« 不正選挙!「立会人がいるから選挙は公正」は「原発は安全」と同じ神話にすぎないhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | いろいろ批判のコメントもいただきましたが、12・16に行なわれたのは #不正選挙 です!!なにゆえ、みんな怒らないのか!? »

2013年3月 2日 (土)

不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします!

 被災地での票どろぼうは絶対に許せません。

 民主党から日本未来の党に移った石原洋三郎さんは、

「なぜ、SPEEDIのデータを公表しなかったのか!?」

「自主的に一時避難した人に救いの手を!」

 国会で鋭く追及していた人です。

Photo_8

 小選挙区の得票の減り方は異常です!(青線)

 しかも、小選挙区で石原洋三郎に投票した人の

 半数以上が比例の投票用紙をもらうと、

「未来の党」と書かなかった!?

 票数の操作です!

「脱原発」票がごっそりと盗まれたのです!!

 小選挙区の渡部チイ子さんは、

 福島第一原発から12キロのところで農業を営んでいました。

 今も家に帰れないし、農業もやめざるを得ませんでした。

Photo_9

 小選挙区で共産党候補は票を伸ばしたのです!

 史上最大得票です!

 渡部チイ子さんへの一票は、まさに脱原発の願いです!

 ところが、「比例 共産」票は激減した。

 これが「票どろぼう」事件の動かぬ証拠です。

 怒れ!

 子どもを殺すな!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_10

|

« 不正選挙!「立会人がいるから選挙は公正」は「原発は安全」と同じ神話にすぎないhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | いろいろ批判のコメントもいただきましたが、12・16に行なわれたのは #不正選挙 です!!なにゆえ、みんな怒らないのか!? »

コメント

とりあえず、比例ではH17から
6政党から10政党と倍近く票を獲得する政党が増えたので
4割減ろうが何ら不思議はない

増えた所みーんな選挙公約に脱原発ありましたし

投稿: 五光 | 2013年3月 3日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49804860

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします!:

« 不正選挙!「立会人がいるから選挙は公正」は「原発は安全」と同じ神話にすぎないhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | いろいろ批判のコメントもいただきましたが、12・16に行なわれたのは #不正選挙 です!!なにゆえ、みんな怒らないのか!? »