« 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! | トップページ | 不正選挙!そして、仲間の懸命の努力も水泡に帰した »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!裁判から完全にはずれました リチャード・コシミズの「陰謀論祭り」も終わりでしょう 戦闘続行!

 私が作成した陳述書を4人の原告は

 裁判所に提出しなかった!

 これで完全に裁判とは無関係になりました。

 なぜ、リチャード・コシミズ一派は、票数データ、

 選管インタビューなどの状況証拠が裁判に提出されると困るのか?

 彼らが不正選挙をやった側の人間だからです。

 安倍晋三のために働いているからです。

Photo_9

 茶番総選挙→陰謀論祭り→わざと負ける八百長裁判。

「だまされた中田がバカだ」という指摘は100%正しい。

 裁判から降りるべきシーンは何度もありました。

 でも、懸命に軌道修正を試みた仲間の努力に心打たれ、

 ここまで来てしまった、というわけです。

 もちろん、職業ライターとしての興味も持続。

『競馬怪人』を読めばわかっていただけると思います。

 私はウソをつく人間が大好きなんです。

 しかし、丸子さんとは最後までまともな会話が成立しませんでしたねえ。

 原告4人を擁護するようなことも書きましたが、

 袖擦り合うも他生の縁、ということで……。

 その縁も終わりましたけど……。

 さあ、闘いはここから!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_10

Photo_11

|

« 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! | トップページ | 不正選挙!そして、仲間の懸命の努力も水泡に帰した »

コメント


証拠ともいえないものが、裁判で通用するわけないでしょう(笑)

リチャードの狙いは、自民党の支持率を下げる事では?

ここにも中田信者がいるようですが、あなたよりリチャードの方がB層を取り込むのは上手いようですけどね。

あなたもリチャードもネタとして読むには、笑って馬鹿にできますか、信じるには値しない記事ばかりです。

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 18時09分

茶番総選挙→ 陰謀論祭り→ 原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず→ わざと負ける八百長裁判

「騙された中田がバカだ」は100%違う!

「騙した奴らが100%姑息で卑怯な自民党勢力」が正しい!

しかも、騙されたのは中田さんだけでは
ない。

個人情報を信じて公表した、原告団、賛
同者の全員。

信じた者がバカだなんて詐欺師の常套句!

最後に、

これは、完全な「犯罪」。

投稿: 無効にされた原告団の1人 | 2013年3月 4日 (月) 19時20分

貴方が示す票数データ
本来は脱原発政党が7党あるところを
意図的に3党しか表示してませんから

脱原発のみに投票するなら
貴方の想定より半減するので
2割~4割減った。というのは普通の事です

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49930732

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判から完全にはずれました リチャード・コシミズの「陰謀論祭り」も終わりでしょう 戦闘続行!:

« 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! | トップページ | 不正選挙!そして、仲間の懸命の努力も水泡に帰した »