« 不正選挙!裁判は完全な「わざと負ける八百長」!!輿水・藤島利久「小悪党」コンビのプロレスだった!! | トップページ | 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? »

2013年3月 6日 (水)

不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん

 我が祖国自体が劣化した、としか考えられない。

「侍ジャパン」に殺気のある侍が一人もいない。

 チャンスで凡退して口開けて笑っている阿部慎之介。

 3ラン打たれて口をポカーンとあけている山本浩二。

 松井稼頭央は暴れるべきだと思うぞ。

 策もなければ情もない日本の66歳。

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_8

Photo_9 

|

« 不正選挙!裁判は完全な「わざと負ける八百長」!!輿水・藤島利久「小悪党」コンビのプロレスだった!! | トップページ | 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? »

コメント

素人でも分かるほど意味不明な采配が多かったですね。あの試合は完全な捨て試合だったのでしょう。あれが勝ちに行った試合なら今大会日本は確実に優勝できないと思いますね。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50627034

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん:

« 不正選挙!裁判は完全な「わざと負ける八百長」!!輿水・藤島利久「小悪党」コンビのプロレスだった!! | トップページ | 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? »