« 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん | トップページ | 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね »

2013年3月 7日 (木)

不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは?

 私ら原告希望団に動揺が走ったわけですよ。

 藤島は勝つ気がない?

 だったら、カンパを募っている藤島も私らも詐欺じゃないのか?

 詐欺でした!!

 犬丸勝子さんの裁判だけ、次の証拠調べまでいったのはなぜ?

 藤島利久の説明はこうです。

「裁判官が違うからねえ」

 今、損害賠償裁判を考えています。

 出来るんです!今からでも!!

 海外にいて、投票できなかった人の裁判が確か2件あって、

 資料もあるみたいだから門前払い、却下にはなっていません。

 私の陳述書がRK独立党員によって握り潰されたんだから、

 私は損害賠償裁判を考えています。

 藤島利久はカンパ詐欺でしょう?

 私の質問に答えなかった藤島利久! 恥を知れ!

 とにかくやるのはこれです!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo Photo_2

|

« 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん | トップページ | 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね »

コメント


適当な情報を撒き散らして、メルマガでお金を払わせるのは詐欺じゃないの?

人の事言えないですよ(笑)

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 02時29分

ところで、貴方は独立党の内部分裂の方なんですか?。
今回、騙されたのは殆ど生活の党の支持者。
詐欺師集団は全てが独立党関係者。
貴方も前者ではありませんか?。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50628632

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは?:

« 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん | トップページ | 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね »