« 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? | トップページ | 不正選挙!私のビラを具体的に批判してみろ!ただ「ウソ」って書くやつ恥を知れ!!真実、データだ!! »

2013年3月 7日 (木)

不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね

 犬丸勝子さんの裁判が継続になって、

 藤島利久とRK独立党員の裁判は門前払いとなった。

 なぜか!?

 勝つ気がある人とわざと負けるやつの差でしょ!?

 私の「証拠」は犬丸勝子さんに託された。

 みんな大人!? ふざけんな! いいかげん目を覚ませ!!

 おしゃれをしてデモに行こう!(ヨーコ・オノ)

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_3

Photo_4 

|

« 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? | トップページ | 不正選挙!私のビラを具体的に批判してみろ!ただ「ウソ」って書くやつ恥を知れ!!真実、データだ!! »

コメント

「不正選挙」に対して危機感をもつものですが、私は証拠を集められませんでしたが、真面目に取材して欲しいと思い、何人かのマスコミ記者と議論しました。しかし彼らの取材行動を誘発させることは出来ませんでした。
藤島さんと一回会いましたが核心に迫ることは出来ませんでしたが、悪い印象は余り無かったような....。
そこで何が問題なのかお教え下されば、今後カンパするかどうかの判断に役立てたいのですが、ン申し訳ありません。

投稿: Leon | 2013年6月14日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50628903

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね:

« 不正選挙!原が藤島利久に会いに行ったとき、藤島は「この裁判は勝てない」と明言していた お金を取ったら詐欺なのでは? | トップページ | 不正選挙!私のビラを具体的に批判してみろ!ただ「ウソ」って書くやつ恥を知れ!!真実、データだ!! »