« 不正選挙!裁判から完全にはずれました リチャード・コシミズの「陰謀論祭り」も終わりでしょう 戦闘続行! | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!そして、仲間の懸命の努力も水泡に帰した

 今回の裁判、東京都の比例票が焦点になっていますので、

 豊島区で奪われた私の「比例 日本未来の党」票は

 まさにど真ん中の争点だったはずです。

 ところが、原告4人は私の陳述書を握り潰し……

 と書いた、まさにそのときにメールが!

 弁護士が私の陳述書を認め、まだ提出できるとのこと。

 握り潰したり、「提出する」と言い出したり……。

「RK独立党員です」と言ったり「党員ではない」と言ったり……。

 信用できん!!

 いずれにせよ、仲間たちが懸命にやってきた

 軌道修正の努力は水泡に帰したようです。

 何をやっているのか、私は。

 ふくしま集団疎開裁判などを闘っている人たちに

 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Photo_12

|

« 不正選挙!裁判から完全にはずれました リチャード・コシミズの「陰謀論祭り」も終わりでしょう 戦闘続行! | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです »

コメント

取り合えず未来関係の資料を出して、法廷で戦ってください。原告内に工作員がいるのか、弁護士が無能すぎるのか分かりませんが、きっちりと自己主張は行うべきだと思います。

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49975540

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!そして、仲間の懸命の努力も水泡に帰した:

« 不正選挙!裁判から完全にはずれました リチャード・コシミズの「陰謀論祭り」も終わりでしょう 戦闘続行! | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです »