« 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? | トップページ | 不正選挙!TETUYA・Kさんは国会前に来ることはできませんか? 今日19時、不正選挙、コシミズ関連の文章を配布します いわば露天の文章売り »

2013年3月 1日 (金)

不正選挙!3・16千葉県知事選挙 開票所で歌う歌 歌詞案 不正選管ムサシ!

 さらば日本よ 旅立つ船は 不正選管ムサシ

 正義の彼方 アメリカンダルへ 札束抱え 今とび立つ

 必ずそこへ 貢ぎますよと アメリカ人に笑顔で答え

 民意を離れ 独裁国へ バレバレでやる

 不正選管ムサシ!!

 添削お願いします。

 この歌、むずかしいこと、わかった。キーがね。

 歌おう! 楽しく抗議しよう!

 拡散!! 3・1総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_3

 合同庁舎4号館の方です。

Photo_4

|

« 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? | トップページ | 不正選挙!TETUYA・Kさんは国会前に来ることはできませんか? 今日19時、不正選挙、コシミズ関連の文章を配布します いわば露天の文章売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49733062

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!3・16千葉県知事選挙 開票所で歌う歌 歌詞案 不正選管ムサシ!:

« 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? | トップページ | 不正選挙!TETUYA・Kさんは国会前に来ることはできませんか? 今日19時、不正選挙、コシミズ関連の文章を配布します いわば露天の文章売り »