« 不正選挙!藤島利久は「証拠価値無し」の具体的理由を述べよ!品格なんてあってもなくてもよし 我、一介の肉塊なり | トップページ | 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! »

2013年3月 9日 (土)

不正選挙!裁判「証拠は来週持ってきます」という宿題を忘れた小学生、藤島利休の「恥ずかしいかぎり」の言葉は名誉毀損!あーあ、損害賠償+名誉毀損裁判をやる

 私も飲みすぎですが、藤島利久も飲みすぎ。

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙裁判中@kochi53 

証拠価値無し。品格無し。恥ずかしい限り!“: 「あっ、そ」ではすまされません。輿水一派の証拠握り潰しは日本の劣化そのものだからです もちろん、裁判も続行!3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時 不正選挙「証拠」

 なぜ、「証拠価値無し」なのか具体的に示してください!

 今朝、私の陳述書を託した犬丸勝子さんから電話があり、

 私の不正選挙「証拠」グラフすべてをさらに託しました。

 それ以前に、私のかかわった原告4人裁判も続行中です。

 あんたの「みんなよくやった」発言で終わっていない。

 私が法廷に立てれば、あなたがやった「宿題を忘れた小学4年裁判」

「証拠は来週持ってきます」?????

 欺瞞をすべて明らかにします。

 できない?

 できるまでやりましょ。損害賠償裁判もあります。

 その前に法廷でお会いすることになるかもしれません。

 カンパ詐欺+損害賠償+名誉毀損裁判です。

 被告はもちろん、藤島利久。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 トラメガをすぐ渡すから、声を上げろ! 藤島!

 不正選挙「証拠」グラフ法廷へ!

 私があんたに託した情報が裁判官の心を動かしたら、どうする、藤島?

Photo_10

Photo_11

|

« 不正選挙!藤島利久は「証拠価値無し」の具体的理由を述べよ!品格なんてあってもなくてもよし 我、一介の肉塊なり | トップページ | 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50678589

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判「証拠は来週持ってきます」という宿題を忘れた小学生、藤島利休の「恥ずかしいかぎり」の言葉は名誉毀損!あーあ、損害賠償+名誉毀損裁判をやる:

« 不正選挙!藤島利久は「証拠価値無し」の具体的理由を述べよ!品格なんてあってもなくてもよし 我、一介の肉塊なり | トップページ | 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! »