« 不正選挙!裁判で最も働いた原告希望者は当日、抗議の欠席!ネコと遊んでいた丸子睦美!すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!裁判のすべて ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネ(俗名・丸子睦美)と私http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年3月 9日 (土)

不正選挙!藤島利久裁判は完全なカンパ詐欺!!私らに向かって「よくがんった」!?ふざけるな!!

<10時~藤島氏裁判>傍聴希望者25人

7号(藤島氏)・17号(男性)の併合裁判。

法廷に現れたのは藤島氏のみ。近くのコンビニへ行くようなラフな服装。(スーツなどの正装ではない)

被告は選管代理人(7名)

藤島氏は傍聴席に知り合いが何人もいたようで、傍聴席に向かってあいさつをしたり、閉廷後「地下の喫茶店に」という会話あり。

開廷前に藤島氏が「(代理人の多さにについて)そんなに国家予算を使う必要ないのに」と揶揄する発言あり。

また「誰が埼玉選管の代理人で、誰が中央選管の代理人なの?」との発言(途中裁判官退席中に)し、被告側は「答える必要はない」と回答。更に藤島氏が「人間なんだから普通のあいさつをするでしょ。誰が嘘つく顔なのか見極めるためにも~」(途中で裁判官が戻ってきたので会話が終わる)とのやり取りあり。
 
本日藤島氏が提出した準備書面は「昨日まで調査をやっていたので、まとめてから一週間後に提出する」という内容のみで、調査の内容は本日全く提出されず。
 
裁判官は「選挙裁判は100日以内の判決」という性質のものなので(藤島氏はそれを最初から理解している)、新しいものは採用せず、本日までの書面のやりとりで判決を出すと宣言。
藤島氏は「それでも追加書類をだす」と食い下がるが「書類提出はできるが採用するかどうかは裁判所が判断する」と、事実上受け付けられないことに。
 
つまり、藤島氏の街頭調査は証拠として提出されることなく、何の役にも立たないゴミ同然ということに。
 
(1月15日から2カ月近くあって、口頭弁論日も分かっていて、100日判決であることも理解しているのに、「昨日までやっていたから提出に一週間かかる」というのは全て藤島氏の責任でしょう。
もっと早くやって提出していれば少なくとも証拠として提出はできたはず。善意の寄付?は藤島氏の旅行と飲み食いに使われただけの結果に
http://ameblo.jp/sumi-jon/theme-10064091475.html

 なんなんだ、これは!?

 藤島利久は他人の善意をどう考えているのか?

 不正選挙に落胆し、怒って立ち上がった人たちの思いを

 どんなふうに考えているのか?

 最も注目を浴びていただけに、私もメールマガジンにまとめた

「不正選挙の具体的な根拠」を藤島に送りました。

 同志だと思っていたのに、こいつも握り潰しやがった!!

 私の情報はタダではありません!

 カンパをした人、損害賠償裁判をやりませんか?

Photo_6

Photo_7 

|

« 不正選挙!裁判で最も働いた原告希望者は当日、抗議の欠席!ネコと遊んでいた丸子睦美!すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!裁判のすべて ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネ(俗名・丸子睦美)と私http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

私も、この藤島のふてぶてしさには、怒りを覚えます。

藤島は、募金で集めたカネはすべて活動費に消えているから、申告の必要はないなどとうそぶいていますが、本当にそうですかね?

藤島の集めるカネの流れに興味があります。

投稿: クッキンアイドル | 2013年5月 2日 (木) 23時46分

目立ちたがり藤島利久が今度は大阪市長選挙に出るそうだ
中田も何か書け

投稿: 中小企業 | 2014年2月27日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50674686

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!藤島利久裁判は完全なカンパ詐欺!!私らに向かって「よくがんった」!?ふざけるな!!:

« 不正選挙!裁判で最も働いた原告希望者は当日、抗議の欠席!ネコと遊んでいた丸子睦美!すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!裁判のすべて ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネ(俗名・丸子睦美)と私http://www.mag2.com/m/0001577514.html »