« ジンタラムータ 終わってた 残念! | トップページ | 不正選挙!日比谷公園でも不正選挙「証拠」ビラを配ってきました しかし、ミサオ・レッドウルフさんらはすげえなあ! »

2013年3月10日 (日)

今、TBSのニュースに私と大熊ワタルさんが映ったね(←ミーハー)イル・ボーン再結成、いきなりテレビ・デビューじゃ(←違う)

 今日、トラメガでコールしながら歩いていると、

 ジンタラムータとリクルマイさんが演奏してたので、

「左手で演奏しているのがジンタラムータです! 大きな拍手を!」

 バスガイドか、私は?

 デモ隊が止まったので、『平和に生きる権利』をいっしょに歌いました。

 イル・ボーン再結成じゃ!(だから、違うって)。

 メンバーの人からギターの弓削くんが名古屋で元気に

 やっていることも聞きました。

 なんかむずかしい弦楽器を弾いているらしい。

 デモで疲れ果てたけど、よかったなあ。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_3

Photo_4 

|

« ジンタラムータ 終わってた 残念! | トップページ | 不正選挙!日比谷公園でも不正選挙「証拠」ビラを配ってきました しかし、ミサオ・レッドウルフさんらはすげえなあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50690909

この記事へのトラックバック一覧です: 今、TBSのニュースに私と大熊ワタルさんが映ったね(←ミーハー)イル・ボーン再結成、いきなりテレビ・デビューじゃ(←違う):

« ジンタラムータ 終わってた 残念! | トップページ | 不正選挙!日比谷公園でも不正選挙「証拠」ビラを配ってきました しかし、ミサオ・レッドウルフさんらはすげえなあ! »