« 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! | トップページ | 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? »

2013年3月10日 (日)

不正選挙!テレビのウソをバレバレでやるMrサンデーの滝川クリステル

 いったい、何人の人が亡くなったのか?

 そのことを滝川クリステルは自覚しているのか?

 一年ぶりに滝川が被災地の家族の元に訪れる。

「ピアノの音がしてますねえ」

 ウソつきめ!

 まず、取材クルーが家を訪ね、ディレクターがこう言う。

「ピアノを弾いていてくれませんか? そのなかを滝川が訪ねていきますから」

 証拠は次のシーン。

滝川「ごめんください」

 なぜか、玄関ではなく、ピアノのある部屋の引き戸を開ける滝川。

 ピアノを弾いていたお母さんが出迎える。

 滝川とカメラと音声は、なんの断りもなく家の中に入ったのか?

 不法侵入だ!

 被災地でウソを作る神経。

 てゆーか神経の麻痺。

 不正選挙にマスコミが協力していても、

 まったく驚くべきことじゃない、と私は思います。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_9

|

« 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! | トップページ | 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? »

コメント

本気でアポなしだと思って見てるの!?

投稿: | 2013年3月11日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50695545

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!テレビのウソをバレバレでやるMrサンデーの滝川クリステル:

« 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! | トップページ | 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? »