« 東京電力前 | トップページ | 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! »

2013年3月12日 (火)

東電前抗議が寒くて長時間でヘトヘト 脱原発運動は本当に難しい局面に

 寒さのせいにするわけじゃないけど、

 途中、みんなガーッと帰っちゃってさびしい幕切れとなりました。

 本質的な抗議なのにね。人数、少なすぎます。

 脱原発運動も2年たって、やれ「あいつは動員された労組だ」

「いや、過激派だ」「人殺しだ」などと足の引っ張り合い。

 一昨日はものすごい人波で希望を持ったんだけどなあ。

 反原連は信頼を勝ち得たけど次の展望がない。

「福島に寄り添う」ことがなんなのか東京の人はまったく見えなくなっている。

 まさに日本的な現象だと思いますよ。

 支配層による切り崩しで運動が停滞しているのではない。

 単に脱原発の日本人集団の「同調圧力」で日本人がバラバラになっている。

「あのブースは○○という団体で」怪しい?

 どうでもいいじゃんけ!!

 初対面の若者に「中田はだまされている」と言われ、

 傷ついてはいますが、私は情で動きます。

 人生の意味は人間が人間に感動すること。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

|

« 東京電力前 | トップページ | 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! »

コメント

まさに日本的な現象だと思いますよ。キリッ。ワシは違うけどね。

「福島に寄り添う」ことがなんなのか東京の人はまったく見えなくなっている。キリッ。ワシは違うけどね。

自分を批判する人間とはコミュニケーションをとらず、震災を自分がのし上がるための材料にしてるようなヤツが、どの口で言うんだよ(笑)。

投稿: | 2013年3月12日 (火) 02時41分

「あのブースは○○という団体で」怪しい?

 どうでもいいじゃんけ!!

中田 アウトー!!!!

投稿: | 2013年3月12日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50716527

この記事へのトラックバック一覧です: 東電前抗議が寒くて長時間でヘトヘト 脱原発運動は本当に難しい局面に:

« 東京電力前 | トップページ | 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! »