« 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! | トップページ | 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! »

2013年3月 3日 (日)

いろいろ批判のコメントもいただきましたが、12・16に行なわれたのは #不正選挙 です!!なにゆえ、みんな怒らないのか!?

 不正選挙を一番初めに唱えていたリチャード・コシミズ一派からも攻撃され、

 この国の成分がよくわかりました。

 ハートがない!!

 下品!!

 命と死に対する想像力がない!!

 戦闘続行!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

|

« 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! | トップページ | 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! »

コメント

結局、このグラフには比例にて増えた新党に票が入って分散した。
名前が変わろうが元民主は元民主

って情報しか無いからでしょう

投稿: ぽこ | 2013年3月 3日 (日) 02時53分

中田潤にもハートなんかないじゃん。

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 05時14分

確証がないからじゃないですかね。あくまでデータ上そう捉えられるというだけでそれが真実だと自信を持って言えるだけのものがないということでしょう。だから前に言ってた中田さんの知り合いの編集者が全く動かないんだと思いますよ。

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 17時37分

中田さんの絡まれようも凄まじかったですが、@KaZuMaRu0617氏たち原告団は独立党員たちに金銭まで騙し取られる現実的な詐欺被害に遭ってます。私もまた原告団署名して個人情報を全て告げましたが、そいつらは個人情報を許可も無く「処分した」などとほざきながら、いまだに原告団名簿を使って原告団を集め金
銭を詐取しようとしてる。私も余りの暴
挙に、Chlothilde1氏の弁護士に被害届を
出します。許せません!本当に★阿修羅♪氏の仰る通り「ゴロツキ詐欺師集団」です。コシミズは「不正選挙」を講演のネタにするだけで、選管に糾したり、デモ参加やる気など最初からなく、逆に、独立党員たちに「不正選挙潰し」を実行させる「詐欺師の大元」と割れてます(本人は関係ない素振りでまだブログで今や誰でも知ってるようなことを述べてますがね)
昔から「荒田基金」の募金詐欺などやってたゴロツキです。だんだん正体が暴かれ、正しい者が勝ちますよ。
中田さんと「不正選挙潰し集団」の勝敗も、もはや明白です。

投稿: 板戸.E | 2013年3月 3日 (日) 19時56分

板戸Eさんの話ってマジ?
個人情報売りまくってんだろね
RKも党員も人間のクズだな
シャブの豚野郎な工作員はRKたち自身のことだったんだな

サイテー

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49806403

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ批判のコメントもいただきましたが、12・16に行なわれたのは #不正選挙 です!!なにゆえ、みんな怒らないのか!?:

« 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! | トップページ | 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! »