« 今、TBSのニュースに私と大熊ワタルさんが映ったね(←ミーハー)イル・ボーン再結成、いきなりテレビ・デビューじゃ(←違う) | トップページ | 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! »

2013年3月10日 (日)

不正選挙!日比谷公園でも不正選挙「証拠」ビラを配ってきました しかし、ミサオ・レッドウルフさんらはすげえなあ!

 選挙をやり直して、原発を止める政府を作りましょう!

 みんな、興味を示してくれます。

 瞬時に配り切れたのは、反原連が偉大だからです。

 ものすごい人の波は、信頼の証ですよね。

「刺青ストリッパー」と揶揄もされたレッドウルフに拍手。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_5

 左の合同庁舎4号館の方です。

Photo_6

|

« 今、TBSのニュースに私と大熊ワタルさんが映ったね(←ミーハー)イル・ボーン再結成、いきなりテレビ・デビューじゃ(←違う) | トップページ | 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50691594

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!日比谷公園でも不正選挙「証拠」ビラを配ってきました しかし、ミサオ・レッドウルフさんらはすげえなあ!:

« 今、TBSのニュースに私と大熊ワタルさんが映ったね(←ミーハー)イル・ボーン再結成、いきなりテレビ・デビューじゃ(←違う) | トップページ | 今、初めてNHKが3号機の爆発映像を流した 2年間、一回も放送しなかったのはなぜだ!? ふざけるな! »