« 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション | トップページ | 不正選挙!「共産党は嫌いでも脱原発候補がいないから、小選挙区では共産党候補に投票した人が沢山いたのです。冷静にならないと巨悪には勝てません」藤島利久 お手並み拝見!私の陳述書も公文書に »

2013年3月 5日 (火)

不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり

 原告4人すべてがRK独立党じゃないんです。

 だから、4人を擁護する発言もしていたんです。

 明らかなのは、まっとうな怒りから裁判を起こした人に

 あとからRK独立党がまとわりついてきたことです。

 結果、裁判はドタバタ底抜け脱線ゲームに。

 RK独立党が私の陳述書を勝手に作る。

 詳細な不正選挙の状況証拠を陳述書にまとめたら、RK独立党が、

 弁護士でもないのに「体裁が違う」と言って受け取らない。

 弁護士が「この体裁でOK」と言うと、一度握り潰しておきながら、

「中田、すぐに持って来い!」と命令する。

 そのような経緯があったことを踏まえて、

 明日の裁判に注目してください!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_12

Photo_13

|

« 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション | トップページ | 不正選挙!「共産党は嫌いでも脱原発候補がいないから、小選挙区では共産党候補に投票した人が沢山いたのです。冷静にならないと巨悪には勝てません」藤島利久 お手並み拝見!私の陳述書も公文書に »

コメント

それは嘘。
大場氏はコシミズブログに「自分を認めて欲しい」の投稿経歴あり。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50405671

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり:

« 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション | トップページ | 不正選挙!「共産党は嫌いでも脱原発候補がいないから、小選挙区では共産党候補に投票した人が沢山いたのです。冷静にならないと巨悪には勝てません」藤島利久 お手並み拝見!私の陳述書も公文書に »