« 日本 #不正選挙 紀行 今日は選挙無効の広島県尾道市 亀井静香票「最狂」グラフ | トップページ | <1票の格差>広島高裁岡山支部も衆院選無効判決 一票の格差だけではない #不正選挙 憲法違反!!岡山県玉野市 »

2013年3月25日 (月)

日本 #不正選挙 紀行 選挙無効判決の広島県中区 一票の格差だけではない憲法違反!!

 広島のために17年間、休まず働いてきたのに……。

Photo_10

 この選挙結果はなんなんじゃ!?

Photo_11

 不正選挙「証拠」グラフは過去3回の衆院選比例票を比較します。

 第一の登場人物はすげかわ洋。

 平成21年の選挙で比例で復活当選した民主党議員。

 のちに離党し国民の生活が第一→日本未来の党。

Photo_12

「この小選挙区の票の減り方はなんだ!?」

Photo_13

「私の票を盗んだでしょう!?」

 この質問に広島市選挙管理委員会は答える義務があります。

 電話し、アポを取って面会、抗議をしましょう!

「公正にやった」と選管が言うと、次の質問。

「しかも、すげかわ洋に投票した7055人のうち、

 4038人!!57・24%!!

が比例の投票用紙をもらうと未来の党と書かなかった」

「4038人はどの政党に投票したんですか?」

 この質問に広島市選管は答える義務がある。

「私の比例未来票を盗みましたね?」

Photo_14

 ここで第二の登場人物。大西オサム(共産)。

Photo_15

「小選挙区では共産党候補が票を伸ばしています」

「しかし、比例・共産票は激減」

「比例・社民は半分以下に激減」

「4038人は比例・社共に投票していません!」

「唯一考えられるのが、同じ、自由主義経済、反官僚のみんなですが、

 比例・みんな票は4271票しかない!!

 みんなの党支持者は中区に233人しかいないんですか!?」

 この質問に広島市選管は答える義務があるんです!

「じゃあ、共産候補に投票した4241人のうち

 1053人!!24・83!!

 は比例の投票用紙をもらってどの政党の名前を書いたんですか?」

「小選挙区共産、比例は原発を推進してきた自民!?」

「こんな人はこの国には存在しません!!」

「小選挙区共産、比例は原発を再稼動させた民主!?」

「小選挙区共産、比例は憲法9条改正の維新!?」

「小選挙区共産、比例は共産と激しく対立してきた公明!?」

「小選挙区共産、比例は原発推進の幸福実現党!?」

「納得できる説明をお願いします!!」

 この質問に広島市選管は答える義務があるんです!!

拡散!3・29不正選挙抗議を総務省前でやります 19時

Photo_16

Photo_17 

|

« 日本 #不正選挙 紀行 今日は選挙無効の広島県尾道市 亀井静香票「最狂」グラフ | トップページ | <1票の格差>広島高裁岡山支部も衆院選無効判決 一票の格差だけではない #不正選挙 憲法違反!!岡山県玉野市 »

コメント

すげかわ洋さんって元民主で民主候補とも戦ったのか。
じゃあ、民主党が持つ地元の組織票が割れるわな。

あと、非自民、非民主、非共産
といった単純な理由で投票する事がありますので

>こんな人はこの国には存在しません!!

それは貴方の妄想に過ぎず
そのような貴方に都合のよい妄想は現実のこの国にはありません。

投稿: | 2013年3月26日 (火) 03時27分

無党派層について深く勉強する事をオススメします

投稿: | 2013年3月26日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50948714

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 #不正選挙 紀行 選挙無効判決の広島県中区 一票の格差だけではない憲法違反!!:

« 日本 #不正選挙 紀行 今日は選挙無効の広島県尾道市 亀井静香票「最狂」グラフ | トップページ | <1票の格差>広島高裁岡山支部も衆院選無効判決 一票の格差だけではない #不正選挙 憲法違反!!岡山県玉野市 »