« 不正選挙!ドタバタ底抜け脱線ゲームを中継中 こんだあ、伊藤さんがなんの断りもなしに私の陳述書を自宅に持ち帰り 伊藤さんはRK独立党員 | トップページ | 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション »

2013年3月 5日 (火)

不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党

 もー腹は立つやら疲れ果てるやら……。

 私の陳述書は裁判所提出直前にRK独立党員が

 握り潰して家に持って帰ってしまった? はあ?

 持って来るように言ったけど、頑として動かないので、

「中田がもう一通作ってすぐに持って来い」? はあ?

 持って行ったら、ファックスで送るから手伝え? はあ?

 ファックスでいいんなら、私の自宅から送れたんじゃん!

 当然、丸子さんとは怒鳴り合い。

 同席していらした別裁判の原告の方、失礼をいたしました。

 底抜け脱線ゲームで終わりにはしねえぞ!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_7

Photo_8 

|

« 不正選挙!ドタバタ底抜け脱線ゲームを中継中 こんだあ、伊藤さんがなんの断りもなしに私の陳述書を自宅に持ち帰り 伊藤さんはRK独立党員 | トップページ | 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション »

コメント

やっぱりRK独立党の原告団の方が非常識だな

今の段階では詐欺師とまではいわないでおくけど、非常識には変わりない

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 19時52分

裁判所が陳述書をファックスでなど受け付ける訳あるとでも思ってるのかな?(笑)

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 20時33分

やっぱりあの4人は独立党員だったのか。
なるほどね。

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50348083

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党:

« 不正選挙!ドタバタ底抜け脱線ゲームを中継中 こんだあ、伊藤さんがなんの断りもなしに私の陳述書を自宅に持ち帰り 伊藤さんはRK独立党員 | トップページ | 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション »