« 不正選挙!なぜ、RK独立党と闘わなければならなかったのか? 丸子睦美だよ | トップページ | 不正選挙!裁判 丸子睦美ショーを舞台裏で操ったリチャード・コシミズの立ち位置は卑怯の一語 »

2013年3月 7日 (木)

不正選挙!裁判で続行は犬丸勝子さんの件のみ 応援します!

 でもね、犬丸さんも「不正選挙を口に出したら身に危険が迫る」というわけよ。

 総務省のまん前で「わしの票を盗んだろう!」と毎週言っている

 私はなぜ、平穏無事に暮らしているのでしょうか?

「中田さんは一匹狼だから」

 カミサンも両親もいますけど。

 3・11以降、公安につけられたことが二度あります。

 一度はオスプレイ反対で防衛庁前から。

 もうひとつはWTO反対デモです。

 しかし、公安につけられたから、といってなんなんでしょうか?

 わが身は潔白。ゆえに公安は何もでこきはしない!!

 私は今も野球ライターをやっています。

 来週の記事を読んでね。

 3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 戦争反対! 不正選挙糾!

Photo_9

Photo_10

|

« 不正選挙!なぜ、RK独立党と闘わなければならなかったのか? 丸子睦美だよ | トップページ | 不正選挙!裁判 丸子睦美ショーを舞台裏で操ったリチャード・コシミズの立ち位置は卑怯の一語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50629793

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判で続行は犬丸勝子さんの件のみ 応援します!:

« 不正選挙!なぜ、RK独立党と闘わなければならなかったのか? 丸子睦美だよ | トップページ | 不正選挙!裁判 丸子睦美ショーを舞台裏で操ったリチャード・コシミズの立ち位置は卑怯の一語 »