« 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! | トップページ | 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! »

2013年3月 2日 (土)

不正選挙!「天才ブロガー内田」に告ぐ!逮捕される前にこそくなこと、やめなさい!

「天才ブロガー内田」のやっていることは言論の自由の侵害!!

 憲法違反です!! R・コシミズも読んでいるか!?

 私は総務省前で堂々と不正選挙糾弾の抗議を2時間半やってきた。

 警察も公安も来ない!

 なぜだかわかるか? 言論の自由!!

Photo_5

|

« 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! | トップページ | 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49756830

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!「天才ブロガー内田」に告ぐ!逮捕される前にこそくなこと、やめなさい!:

« 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! | トップページ | 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! »