« 不正選挙!ムサシは「前回共産候補なし」の無風区を狙い撃つ!千葉県成田市 | トップページ | 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! »

2013年3月14日 (木)

不正選挙!豊島区で発生した「小選挙区 共産 比例 維新」と書いた人、どんなに少なく見積もっても千人!! 解説してください!

 いろいろコメントくれるけど、具体性ゼロ!!

 共産党支持者とはどんな人たちですか?

 もちろん、支持者は次第に減っていくのでしょう。

 私も共産党は大嫌いですし、時代遅れの政党です。

 しかし、小選挙区で共産候補に投票した人が、

 比例の投票用紙をもらって「維新」と書きますか?

 平成24年。衆院選。

 小選挙区 今秀子(共産) 13974票

 比例代表 日本共産党 10112票

 3862票はどこに行ったのでしょう!?

 小選挙区 たがや亮(未来の党) 15035票

 比例代表 日本未来の党 10158票

 4877票はどこに行ったのでしょう!?

 計8739票!!

 私は「比例 日本未来の党」としっかり書きました。

 だから、選管に行ってこう抗議をしたのです。

「私の票を書き換えましたね」

「なぜ、こんな結果になるんですか?」

 選管の答えはこうです。

「こうだからこう、とは言えません」

 豊島区選管インタビューはメルマガで。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 だから、裁判をやっているんです。

 裁判の陳述書というのは「自分の言葉で書いた事件の経緯」です。

 おそらく、すでに東京高裁に行けば中田潤の陳述書を閲覧できます。

 犬丸勝子さんの裁判です。

 官邸前抗議のあと、総務省前に立ち寄っていただけたら、

 陳述書の内容+リチャード・コシミズとの闘い文書を配布します。

 私が裁判所に提出した証拠はグラフだけではありません!

 藤島利久がどんな「証拠」を提出したというのでしょうか?

 しかも、藤島は上告もせずに、カンパもらったまま逃げるんですよ!!

 メルマガを読めない人は、是非是非、抗議にお立ち寄りください!!

 警察も公安も来てません! なぜ!?

 不正選挙が行なわれたら、

 議会に抗議のデモをすることが世界の常識だからです!!

 国民には抗議をする権利があるからです!!

 米国とTPP協定を結んだメキシコの不正選挙抗議は100万人!!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_12

 左の合同庁舎4号館前です。

Photo_13

|

« 不正選挙!ムサシは「前回共産候補なし」の無風区を狙い撃つ!千葉県成田市 | トップページ | 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! »

コメント

豊島区は今から調べに行きますけど

論調から社民が無くなった事で社民=似非原発と認定していただき
そして
次々と別のを挙げていく所から
今までのデータの無意味さ(当たり前の事象)を理解して頂いた
と受け取らせていただきます
(そうでも無ければ、突っ込みが入ったデータについて
何も言わない、言い返せないなんて有り得ませんもんねぇ)

投稿: | 2013年3月15日 (金) 01時46分

小選挙区と比例区で別の党派に投票するというのは多いにありえます。
仮に、別の党派に投票することは論理的にありえないのであれば、そもそも投票を別にする必要がなくなります。
特に今回の選挙の場合、選挙直前に党の離合集散がありました。
党を移るのは立候補者の判断です。
しかし、投票者がそれについていけるかは別です。
その立候補者を見限ることはなくても、
所属する党に投票しない事はありえます。

投稿: | 2013年3月15日 (金) 08時05分


何の為に小選挙区と比例を分けてるんですか?

2009年は小選挙区は自民、比例は民主ですが?

小選挙区は個人を応援するもので、比例は政党を応援するという制度なのを理解してますか?

あなたが選管に聞いたところで、意味ないと思いますけどね。

基本的な事がわかってないんですから。

無知な有権者を相手にしてる選管の方達、お疲れさまです。

投稿: | 2013年3月15日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50766654

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!豊島区で発生した「小選挙区 共産 比例 維新」と書いた人、どんなに少なく見積もっても千人!! 解説してください!:

« 不正選挙!ムサシは「前回共産候補なし」の無風区を狙い撃つ!千葉県成田市 | トップページ | 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! »