« 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! | トップページ | 不正選挙!静岡 比例復活の維新議員!今すぐ議員バッジをははずせ!!知ってたんだろ?渡辺善美! »

2013年3月12日 (火)

不正選挙!だから、選管にすら話を聞きに行ってないだろ!?藤島利久!?

中田潤という方にいたっては、私に対して口喧しく言ってきたり、ツイッターで馬鹿アホ呼ばわりされたりと大変迷惑しているが・・・

それもこれも訴訟経験の無さ、社会経験の浅さから生じることなので、「叩くことも無いだろう。。。もともとは味方側なんだし。」と考えて、あまりまともには相手にしていない。ある程度説明はしたのだが、言っても分からない人、自分の考えに対する思い込みが強くて他人の意見を受け入れられず、逆に批判を始める人など・・・どんな活動をやってもいるものだ。

 藤島利久

 このウソつきめ!!

 具体的にどこが間違っているのか言ってみろ!!

 思い込みじゃなくて、データを取って、取材して言っているんです。

 はは、困れ!! 50歳! わしは53歳(笑)。

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_2

|

« 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! | トップページ | 不正選挙!静岡 比例復活の維新議員!今すぐ議員バッジをははずせ!!知ってたんだろ?渡辺善美! »

コメント

「脱原発」7党 衆院選公示第一声 自民、維新は容認鮮明
http://www.tokyo-np.co.jp/article/shuin2012/all/CK2012120502100016.html

はい。中田潤さんが想定する「脱原発」3党から7党へと選択肢が倍に
「脱原発のみ」に着目すると、中田さんの理論的には単純計算で比例票が半分になるという事になりますね

あと、中田さんのそのグラフ
小選挙区では4党の候補だけど
比例区では10党あるので、更に分散しますね

つまり 小選挙区>比例区 となるのは当たり前なのです。

投稿: | 2013年3月12日 (火) 04時31分

藤島氏は脱原発の時と同じように、全国を回ることしか頭になかったのです。頭を使う事は苦手なようですね。パフォーマンスしなければ、カンパが集まらないのが辛いところ…

投稿: | 2013年3月12日 (火) 08時49分

詭弁だな。争点から原発を外そうとしたしたところで、反原発で共産党に投票した人が、似非脱原発で実推進派の維新のようなゴロツキに投票することとは考えられない。それもいうなら社民や未来に逃げたといいたいところだが、実は両党もかなりの小選挙区票が比例から逃げていることに鑑みれば、中田氏の指摘は正しい。
何といっても自民党と共産党の相関係数が0.9を超えている事実が、全てを物語っている。

投稿: | 2013年3月12日 (火) 12時56分

>似非脱原発で実推進派の維新のようなゴロツキに投票することとは考えられない。

何にも見てないですよね
7党の内に維新は入ってないですよ

投稿: | 2013年3月12日 (火) 13時08分

ちなみに、福島市では社民は小選挙区に擁立していません
それが、グラフに「比例区社民」はあっても「小選挙区 社民」が無い理由ですね

過去擁立していた佐世保も、前回の衆院選から社民の候補はいなかったりします。

結果ありきで都合の良い数字を抜き出しているだけ。と言う訳です
(もっとも、それでも政党増えて分散した。としか言えないモノですが

投稿: | 2013年3月12日 (火) 13時13分

中田さん、頑張ってrockhappy02

投稿: | 2013年3月12日 (火) 21時14分

藤島氏はいつものことながら、上から物を言い、大人物振るが、やってることは「カンパ」で夜な夜な呑んでるだけ。

投稿: | 2013年3月13日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50717326

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!だから、選管にすら話を聞きに行ってないだろ!?藤島利久!?:

« 不正選挙!「夜になったら詳しく書く」? 明け方近くなってますけど、藤島利久!! | トップページ | 不正選挙!静岡 比例復活の維新議員!今すぐ議員バッジをははずせ!!知ってたんだろ?渡辺善美! »