« 不正選挙!いろんな人に変身させられるなあ!中田潤はRK独立党員!?どんな根拠で!? | トップページ | 不正選挙!豊島区で発生した「小選挙区 共産 比例 維新」と書いた人、どんなに少なく見積もっても千人!! 解説してください! »

2013年3月14日 (木)

不正選挙!ムサシは「前回共産候補なし」の無風区を狙い撃つ!千葉県成田市

 千葉県は小選挙区で自民、民主、未来、維新、みんなが

 激しく争う注目区がたくさんありました。

 こういう選挙区では

「小選挙区 共産」票<「比例 共産」票

 当然、こうなるのです。

「小選挙区 共産」票→勝敗に何の影響も与えない死に票に。

 だから、小選挙区制度に泣かされ続けてきた共産党はこう呼びかけました。

「比例は共産!」

「比例 共産」票は死に票にはなりません。

 ゆえに共産党支持者は願いを込めて「比例 共産」と書いたんです。

 共産党支持者ではない脱原発派は、

 願いを込めて「比例 未来」と書いたのです。

 ちなみに、自民党はこんな選挙運動でしたね。

「比例は公明!」

 不正選挙「証拠」グラフは過去3回の衆院選の比例票を比較します。

Photo_8

 今回、小選挙区の共産候補、笠原正実は大きく票を伸ばしました。

 自民、民主、共産候補しかいない無風区なので、

「脱原発派は共産候補に入れるしかなかった」からですね。

 しかし、それは、当然、死に票になる運命です。

 国民の脱原発の願いを反映した小選挙区の結果にくらべ、

 比例票は明らかに異常なのです。

 脱原発の願いが込められた「比例 未来」票+死に票にならない=異様に少ない!

 子供を守る政府を求める「比例 共産」票+死に票にならない=激減!

 再稼動反対の意思を示した「比例 社民」票+死に票にならない=減り方は悲惨の一語!

 結果、維新候補、みんな候補が次々に比例で復活当選していきました。

 これが不正選挙でなくてなにが不正選挙でしょうか!?

Photo_11

 全国規模で不正選挙は可能でしょうか?

 タネ明かしはメルマガに書きました。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 疑惑の「ムサシ」一社でも簡単にできます。

 私はローレルバンクマシンと「最終入力者」を疑っています。

 今、声を上げないと、日本は独裁国家になります!!

 まさに瀬戸際!!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_9

 左の合同庁舎4号館の方です。

Photo_10

|

« 不正選挙!いろんな人に変身させられるなあ!中田潤はRK独立党員!?どんな根拠で!? | トップページ | 不正選挙!豊島区で発生した「小選挙区 共産 比例 維新」と書いた人、どんなに少なく見積もっても千人!! 解説してください! »

コメント

いつもお疲れ様です。
今回は詳細に、緻密にデータ分析されてますね。
やっぱり比例区はおかしい。

投稿: bm | 2013年3月14日 (木) 20時39分

相変わらず、前回衆院選から増えた政党の事を考慮しない人っすね。
今回脱原発政党は乱立しましたから
あと

社民党は民社国連立政権時代には与党の原子力政策(鳩山イニシアチブに基づく原発依存率の強化と原発増設)を容認し
2012年7月に実施された鹿児島県知事選挙では
原発再稼動に反対する反原発団体事務局長で新人の向原祥隆を支援せず
現職の伊藤祐一郎を社民党系の県議全員が支援した模様

つまり、似非
似非脱原発に入るなら
同じく中田氏が似非認定する
維新などにも入る。という訳ですねー

投稿: | 2013年3月14日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50764831

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!ムサシは「前回共産候補なし」の無風区を狙い撃つ!千葉県成田市:

« 不正選挙!いろんな人に変身させられるなあ!中田潤はRK独立党員!?どんな根拠で!? | トップページ | 不正選挙!豊島区で発生した「小選挙区 共産 比例 維新」と書いた人、どんなに少なく見積もっても千人!! 解説してください! »