« 不正選挙!裁判「証拠は来週持ってきます」という宿題を忘れた小学生、藤島利休の「恥ずかしいかぎり」の言葉は名誉毀損!あーあ、損害賠償+名誉毀損裁判をやる | トップページ | 不正選挙!裁判でわざと負けた藤島利久のただ感情的なだけのツイート 藤島は宿題をやらなかった推定9歳? »

2013年3月 9日 (土)

不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島!

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙裁判中@kochi53 

礼節を欠いている。活動の資格無し。 “: 「証拠は一週間後に出す」?なんなんだ!?藤島の裁判は?「丸子睦美らはよくやった」?ふざけんな!輿水・藤島「小悪党」コンビに

 あ、「品格」の前は「礼節」だったんですね。

 ちゃんと名刺交換もしないで、怒りのあまり、

「藤島さん、質問、いいですか?」

 そう言った私は礼節がありませんでしたねえ。

 ツイートで一方的に批判して、面と向かうと

 私の質問に答えなかった藤島さんは「礼節」がある?

Photo_12

Photo_13 

|

« 不正選挙!裁判「証拠は来週持ってきます」という宿題を忘れた小学生、藤島利休の「恥ずかしいかぎり」の言葉は名誉毀損!あーあ、損害賠償+名誉毀損裁判をやる | トップページ | 不正選挙!裁判でわざと負けた藤島利久のただ感情的なだけのツイート 藤島は宿題をやらなかった推定9歳? »

コメント

藤島氏は、コシミズの不正選挙講演会に出演し、1/3時間くらいは自分が同じく不正選挙について講演し、動画ではコシミズ&藤島が「一緒に頑張りましょう!!」と固い握手を交わしてますね。

もちろん、コシミズは「藤島とのシーン」はしっかり削除してますが。

投稿: | 2013年3月10日 (日) 02時06分

コシミズは自分に不利な内容は削除してるらしいね
たとえば部落出身発言とか

投稿: | 2013年3月10日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50678906

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島!:

« 不正選挙!裁判「証拠は来週持ってきます」という宿題を忘れた小学生、藤島利休の「恥ずかしいかぎり」の言葉は名誉毀損!あーあ、損害賠償+名誉毀損裁判をやる | トップページ | 不正選挙!裁判でわざと負けた藤島利久のただ感情的なだけのツイート 藤島は宿題をやらなかった推定9歳? »