« 不正選挙!「再稼動反対!」のあとは「不正選挙糾弾!」本日3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時 | トップページ | 総務省前不正選挙抗議! »

2013年3月 8日 (金)

不正選挙!選挙をやり直して、TPP、モンサントをキックアウトする政府を作ろう

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013030890070504.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 アメリカとの二国間貿易協定によりメキシコは死んだ。

 カナダでは、モンサントが農家に1億円の著作権料を要求。

 アメリカとの協定をかたくなに拒否した、

 ブラジル、アルゼンチン、ベネズエラは今、

 ものすごく景気がいい!

 ウゴ・チャベスの死をポケットに入れて、いざ、総務省へ!!

 3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_6

 左の合同庁舎4号館の方です。

Photo_7

Photo_8 

|

« 不正選挙!「再稼動反対!」のあとは「不正選挙糾弾!」本日3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時 | トップページ | 総務省前不正選挙抗議! »

コメント


そもそも不正はありませんから。

気に入らないからやり直しというのが可能なら、民主党があそこまで続くわけありませんしね(笑)

中田さんの言い分は、子供のわがままと何ら変わりありません。

書いてあるのを見ると反日思考のようなので、未来や共産党を応援するんでしょうけどね(笑)

オスプレイ反対と言ってますが、メディアに踊らされてないで、沖縄の現状を見てきたらどうですか?

知りながらオスプレイ反対するなら、反日以外何者でもないですね(笑)

ベトナム戦争から使用されている老朽化したCH46より、オスプレイの方が危険だと思ってるんですか?

因みに騒音もマスコミが使ってるヘリの方がうるさいし、海に落ちたこともありましたよね?

中共にとられてもいいなら、オスプレイ反対すればいいんじゃないですか?

沖縄の人達はオスプレイ賛成の抗議をしてますよ?

幼稚園レベルのメルマガをお金払って読めとは、何とも図々しい(笑)

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 15時45分

あんたいったい誰のために抗議とか裁判してるのか、もう一度整理してみ。原発もオスプレイも選挙も、自分が社会的にメディア上でのし上がるための材料でしかないじゃん。

福島の子供たちのために動きたいなら、ナントカ党と顔真っ赤にして言い争ってないで、福島の子供たちに直接携われよ。

沖縄の人たちと対話して、それからどんな力になれるのか考えなよ。

ネットでちょこちょこっと調べて都合のいいように切り貼りしてプリントアウトしたものを「証拠だ!」とかやってないでさ。

投稿: なたかさんへ | 2013年3月 8日 (金) 17時33分

ちょっとは「マシなこと風」な物言いが出来るヤツが来ましたねw

デモにも行かない自分を棚に上げて、分かったふうな口を利き。

中田さんのブログ見てる証拠だと思って取り合わないように。

付け入るスキを狙ってずっと見てるんですよ。
実は。

デモ、私用で参加できませんが、中田さんよろしくお願いします!

いつもありがとう!!

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 19時14分

中田さんはまっとうな事をおっしゃっています。
賛同される方
前向きな行動に自らの意思で参加しましょうね。

投稿: | 2013年3月 9日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50654620

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!選挙をやり直して、TPP、モンサントをキックアウトする政府を作ろう:

« 不正選挙!「再稼動反対!」のあとは「不正選挙糾弾!」本日3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時 | トップページ | 総務省前不正選挙抗議! »