« 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! | トップページ | 不正選挙!3・16千葉県知事選挙 開票所で歌う歌 歌詞案 不正選管ムサシ! »

2013年3月 1日 (金)

不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか?

<俺が本当に悲しいのは競馬っていうジャンルが中田潤ほどのライターを保持できなくなったことだよ。競馬宝島時代あんだけライターが一杯いた中でもピカイチだったのに。

もはや競馬業界では中田潤みたいに人間を描くライターが必要とされなくなった。今じゃオタクっぽい血統・データ派か即物的な下品な予想家がなんとか食いつないでいる程度。それかナンバーみたいに「業界人の書いてもらいたいように書く」ファンタジーか。

あの中田潤がメルマガでオカルトライターまがいなことして食ってるんだよ!ほんと競馬業界は痩せたよ。もうおしまいだ。

あと「日本人よ、金で死ぬな」は名言だけど中田潤は金で死んだよ。食ってくために何かもう得体の知れない何かになったんだから。俺はもう二度と書き込まないよ。>

 オカルトまがい?

 何を言っているんだよ!

 3・11以降、私は申し訳ない思いでいっぱいなんです。

 企画は出してたけど、原発ネタはすべてボツで、

 そのままにしていていました。しょうがないな、と。

 雑誌も電力会社の広告料で成り立っているんだな、と。

 福島の子供たちが被曝をしました。私も被曝している。

 だから、全精力を脱原発に使っているんです。

 そんな日々の中でも競馬記事の依頼があれば、

 最優先で書きますし、実際書いています。

「いい記事がない」という批判は甘んじて受けます。

 すみません。努力をいたします。

 競馬予想ができなくてすみません。

 日本の馬も被曝をしました。

 私は動物だけを見て、金を賭け、うなだれて帰る日々に戻りたい。

 拡散!! 3・1総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 同じ思いですよ。

 日本人よ、金のために死ぬな。

 子どもを殺すな!

 怒れ!

Photo

 合同庁舎4号館の方です。

 入場無料(笑)。

 来てくれたら「オカルトまがい」ではなく、

 職業ライターの仕事だということを証明します。

Photo_2

|

« 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! | トップページ | 不正選挙!3・16千葉県知事選挙 開票所で歌う歌 歌詞案 不正選管ムサシ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49731873

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか?:

« 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! | トップページ | 不正選挙!3・16千葉県知事選挙 開票所で歌う歌 歌詞案 不正選管ムサシ! »