« 不正選挙!裁判で続行は犬丸勝子さんの件のみ 応援します! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは同性愛者差別をやめなさい!子供じみた、ただ「ほも」と書くやり方は卑怯の一語 »

2013年3月 7日 (木)

不正選挙!裁判 丸子睦美ショーを舞台裏で操ったリチャード・コシミズの立ち位置は卑怯の一語

 裁判が茶番化していったのは、輿水の遠隔操作のせいですね。

 最も傷ついているのは原かもしれません。

 輿水は私の陳述書をなんとしても排除したかった。

 しかし、弁護士はこうアドバイスしたんだと思います。

「陳述書提出は可能だし、勝手に取り下げたりしたら提出者が怒るでしょう」

 逆に被告になる可能性を指摘された。

 このことは原には告げられなかった。

 裁判の言いだしっぺである原は、輿水一派に後からからまれ、

 結果がめちゃくちゃになったことに顔色も言葉も失った。

 ここから丸子睦美ショーの開幕です。

 私の陳述書を「提出してあげる」演技。

 手下の伊藤を悪役にしたシナリオ。

「私が裁判所に持っていくから、すぐに持ち去ってね」

 丸子の責任逃れのためのお芝居でしょう。

 伊藤が吊るし上げをくらうと「隣のおいちゃん」藤島利久が登場。

「陳述書を提出すべきだったと俺も思うよ」

「でも、吊るし上げのようなことはよくないよ」

「みんな、よくがんばったじゃないか」

 怒り心頭で私がミーティングの場から去ると、

 輿水劇団は拍手をしやがった。

 大団円?……な、わけ、ねーだろ!!

「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ

 これは福島の子供たちに「がんになって死ね」と言っているに等しい。

「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ

 まるで職業右翼か総会屋のような執拗さで

 市民運動を潰そうとする輩を許せるわけがねーだろ!!

Photo_11

 戦闘続行!!

 3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_12

Photo_13 

|

« 不正選挙!裁判で続行は犬丸勝子さんの件のみ 応援します! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは同性愛者差別をやめなさい!子供じみた、ただ「ほも」と書くやり方は卑怯の一語 »

コメント

しかし、丸子睦美主演では、独立党員の品性下劣さを晒しただけだったね。
訴訟無効には成功しただろうけど。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 22時19分

次の選挙で独立党で政権奪還だ!

投稿: 佐藤学 | 2013年3月 8日 (金) 11時42分

次の選挙で独立党で政権奪還だ!

投稿: ロック | 2013年3月 8日 (金) 11時44分

↑↑↑
政党でもない「池袋のゴロツキ詐欺師」党が?(笑)

また「荒田基金」みたいな?w

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 19時41分

「よく頑張った」「訴訟したことに意義がある」などとほざく連中は工作員の可能性が高い。
不正選挙の証拠として、相関係数の正十角形のマトリックスが解明されたようだ。
まだまだ不正選挙追及や糾弾のためにやることは沢山ある。

投稿: | 2013年3月 9日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50637377

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判 丸子睦美ショーを舞台裏で操ったリチャード・コシミズの立ち位置は卑怯の一語:

« 不正選挙!裁判で続行は犬丸勝子さんの件のみ 応援します! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは同性愛者差別をやめなさい!子供じみた、ただ「ほも」と書くやり方は卑怯の一語 »