« 不正選挙!だから、選管にすら話を聞きに行ってないだろ!?藤島利久!? | トップページ | 不正選挙!静岡県三島市で「行き場のない」脱原発比例票882票!! »

2013年3月12日 (火)

不正選挙!静岡 比例復活の維新議員!今すぐ議員バッジをははずせ!!知ってたんだろ?渡辺善美!

 世界一、危険な浜岡原発をかかえる静岡県。

 昔から脱原発運動が盛んだったこの地で、

 奇妙な出来事が起きています。

 原発停止を求める市民投票が行なわれたが議会で否決。

 その運動をリードした小池政就(みんな)と鈴木望(維新)が

 そろって比例で復活当選を果たしているのです。

「なんちゃって」脱原発候補、インチキ脱原発政治屋ですね。

 開票結果は軒並み狂っています。

 藤枝市

 小選挙区 よしや恵(共産) 4435票

 比例代表 日本共産党 3849票

 小選挙区で共産候補に投票した4435人のうち、

 586人が比例の投票用紙をもらうと違う党の名前を書いた!?

 磐田市

 小選挙区 岡村さとし(共産) 5084票

 比例代表 日本共産党 4177票

 907人のゾンビ発生!!

「小選挙区 共産」「比例 みんな」なんて書く人がどこにいますか?

 富士宮市のグラフは解説不能です。

 平成21年、共産党は小選挙区に候補を立てなかったので、

 比例票を共産党支持者数とみなし小選挙区の線を引きました。

Photo_3

 小選挙区で共産候補が票を伸ばしているのに、

「比例 共産」票が激減。その差1252票はどこにも行き場がない。

「比例 社民」票は半分以下に減っています。

 小選挙区 小林正枝(未来) 4813票

 比例代表 日本未来の党 3099票

「比例 未来」票も異様に少ないので、

 共産党支持者が未来の党に期待したのでもない!

「小選挙区 共産」「比例 維新」と書いた人はこう言っていることになりませんか?

「憲法9条死守! でも、支那と戦争だ!」

 ゾンビ以外の何者でもない!!

3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_4

|

« 不正選挙!だから、選管にすら話を聞きに行ってないだろ!?藤島利久!? | トップページ | 不正選挙!静岡県三島市で「行き場のない」脱原発比例票882票!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50725435

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!静岡 比例復活の維新議員!今すぐ議員バッジをははずせ!!知ってたんだろ?渡辺善美!:

« 不正選挙!だから、選管にすら話を聞きに行ってないだろ!?藤島利久!? | トップページ | 不正選挙!静岡県三島市で「行き場のない」脱原発比例票882票!! »