« 不正選挙!総務省前抗議から帰ってまいりました 路上とメディア空間と死者の声 | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! »

2013年3月 2日 (土)

不正選挙!「比例 未来の党」と書いた人、地元選管HPで「小選挙区 未来の党」「比例 未来の党」の票数の差を確認してください!

 胸が悪くなるほど、異常に、少ない!

 調べ方。熊本県でしたら、グーグル「熊本県」検索。

 熊本県HP。サイト内検索の小さな窓があります。

「選挙」と入力して検索。

 探してください!必ずありますから。

 平成24年衆院選開票結果。平成21年衆院選開票結果。

 共産党の小選挙区と比例を比較してください!!

Photo_3

|

« 不正選挙!総務省前抗議から帰ってまいりました 路上とメディア空間と死者の声 | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! »

コメント


ネットアンケートを証拠にしてるから、笑われるんですよ(笑)

ネットは年齢、国籍まったく関係ないんです。

そして複数回答することもできます。

不正選挙があった思うと答えた人が八割いたみたいだけど、分母を調べると数千人なんですよね(笑)

そして国民は一億以上います。

興味がある人じゃなければ、そのアンケートに辿り着くことはありませんよね?

普通に考えて、原発だけで当選できるはずないでしょう(笑)

国防やら外交はどうするんですか?

不正選挙派って、幼稚園レベルの知能なんですよ(笑)

だから批判されると「工作員」としか見えないんですよね?

一度新橋あたりの街頭で、原発廃止アンケートやってみたらどうですか?

原発に反対かどうかではなく、いつ廃止するのが理想なのか。

理想はない方がいいに決まってますが、現実的にすぐ廃止したい人がどれだけいるのか、聞いてみてください(笑)

投稿: | 2013年3月 2日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49756138

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!「比例 未来の党」と書いた人、地元選管HPで「小選挙区 未来の党」「比例 未来の党」の票数の差を確認してください!:

« 不正選挙!総務省前抗議から帰ってまいりました 路上とメディア空間と死者の声 | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!残業しましょう!法人世界の仲間意識も宝石です! »