« 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね | トップページ | 不正選挙!抗議は入場無料!来いよ!全部、持ち出しやん »

2013年3月 7日 (木)

不正選挙!私のビラを具体的に批判してみろ!ただ「ウソ」って書くやつ恥を知れ!!真実、データだ!!

 私の故郷の岡山県総社市で小選挙区、共産候補に投票した人2000人。

「小選挙区 共産」1260人!!

 740人はどこに投票したんだよ!?

 全員が「比例 未来の党」だったとしたら、

 元々の未来の党支持者は数十人しかいなかったことになるんだぞ!!

 戦闘続行!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_5

Photo_6   

|

« 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね | トップページ | 不正選挙!抗議は入場無料!来いよ!全部、持ち出しやん »

コメント

「小選挙区 共産」1260人→「比例 共産」1260人
かな?

総社市は
小選挙区、自民 民主 共産 3政党
比例区は自民 民主 共産 幸福 維新 公明 社民 未来 みんな 9政党

自民と民主の二大政党が嫌ならば、7つの選択肢があります

ちなみにこの比例9党の中で脱原発を訴えていたのは
民主、日本未来、共産、みんな、社民の5党
(新党大地、新党日本も脱原発だが、票は入らなかった模様)

それにしても、散々社民持ち上げてたのに
共産票は全て未来に行った。みたいなのはどういう意図なんですかねぇ

投稿: 五光 | 2013年3月 7日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50629110

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!私のビラを具体的に批判してみろ!ただ「ウソ」って書くやつ恥を知れ!!真実、データだ!!:

« 不正選挙!裁判を終えた藤島利久曰く「こんなもん、経験済みなんだよ」わざと負けたからね | トップページ | 不正選挙!抗議は入場無料!来いよ!全部、持ち出しやん »