« 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 | トップページ | 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり »

2013年3月 5日 (火)

不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション

 毎週金曜日、19時、総務省前で不正選挙抗議を続けていますが、

 警察も公安も来ていません。

 リチャード・コシミズが言う

「不正選挙を口にすると身辺に危険が迫る」

 は真っ赤なウソ!

 市民運動に対する妨害です。

 音楽を聴きながら、奏でながら楽しく抗議をしましょう!

 おしゃれをしてデモに行こう(ヨーコ・オノ)。

 ニュースにしなきゃならない規模になるまで続けましょう!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_9

Photo_10

Photo_11

 左側。合同庁舎4号館の方です。

|

« 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 | トップページ | 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり »

コメント

スルーってか陰謀論者が言ってる不正はなかったと思ってるから言わないんだよ。
一票の格差でしか叩けないって事w
本当に不正があったんなら、あの反日の自民嫌いの古館が言わないはずがないw
あんたが言ってることをテレビで言おうもんなら、恥かくのは間違いないだろw
報道の人間なら、選挙がどういうものなのかよく知ってるからなw
いくら安倍嫌いとはいえ、そんなデマを言えばただじゃ済まないことぐらい古館だってわかってるよw

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50397819

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!古館伊知郎「一票の格差」裁判判決が明日から、とは言うけど、不正選挙はスルー 報道ステーション:

« 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 | トップページ | 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり »