« 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 | トップページ | 不正選挙!「比例 共産」票が盗まれていない愛媛3区の謎 やっぱりムサシはシロだった! »

2013年3月17日 (日)

不正選挙!自民、共産候補しかいなかった高知県香南市 脱原発派は共産候補にしか投票できなかった? 票泥棒の証拠を解説します

 高知県香南市の人たちは小選挙区で、

 自民か共産か!?

 この選択しかなかったのです。結果がこのグラフ。

Photo_14

 脱原発派は共産候補に投票するしかなかったのです。

「比例 共産」票はきれいな直線を描いています。

 これが時代遅れの政党、共産。

 共産党支持者の「自然減」だと仮定します。

 じゃあ、高知県香南市の「脱原発の願い」はどこに行った!?

「比例 社民」は悲惨な減り方なのでこれはない。

「小選挙区 共産」→「比例 社民」×

 前回、H21年に「比例 共産」に投票した人が、

 自然減し、今回は「比例 未来」と「比例 みんな」に分散?

 共産候補に投票して比例で「共産」と書かなかった人。

 1749人!!

「比例 未来」+「比例 みんな」=1342票!!

 3・22総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_15

|

« 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 | トップページ | 不正選挙!「比例 共産」票が盗まれていない愛媛3区の謎 やっぱりムサシはシロだった! »

コメント


脱原発だけで、他の政策はどうでもいいわけないでしょう(笑)

民主党が国民から見限られた原因を考えましょうよ。

原発が原因じゃなくて、現実味のない政策に、財政をボロボロにして中韓寄りの政党だったからじゃないですか?

確かに自民党の経済政策は賛同できないものもあります。

でも国民がみんな中田さんのように、原発だけで投票するような馬鹿ではないと思いますけどね。

投稿: | 2013年3月17日 (日) 23時54分

衆院選はどこでも多かったですよ。
「脱原発」の政党の立候補者がいないから、仕方なく共産党に入れるという人。

投稿: | 2013年3月18日 (月) 02時57分

とりあえず、脱原発だけでは票が入らないのは
脱原発政党7党の内の2党

大抵1票も入っていない新党大地と新党日本が示してますね

>じゃあ、高知県香南市の「脱原発の願い」はどこに行った!?

どこかへ行ったのは脱原発の願いではないという事です

投稿: | 2013年3月18日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50813608

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!自民、共産候補しかいなかった高知県香南市 脱原発派は共産候補にしか投票できなかった? 票泥棒の証拠を解説します:

« 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 | トップページ | 不正選挙!「比例 共産」票が盗まれていない愛媛3区の謎 やっぱりムサシはシロだった! »