« 東京電力前 | トップページ | 次の選挙で #不正選挙 をやらせない方法!立会人に立候補!比例票をすべて数える!市民選挙監視団として出口調査! »

2013年3月27日 (水)

選挙無効判決の広島1区で16084人が異常な投票行動!! これが #不正選挙 でなくて何が不正選挙!?

 もう、本当に、悲しくなります。

「東大法学部卒≒日本の支配層」と書いてきましたが、

 頭が切れるはずの彼らが、なんで、

 こんなバレバレの不正選挙をやったのでしょうか!?

Photo_10

 小選挙区で共産候補がH21年比1256票も

 票を伸ばしているのに、

「比例 共産」がH21年比、

 855票の大激減!!

 4206人は死に票になるのを覚悟で共産候補の名前を書いたんです。

「比例 共産」票は死に票にはなりません。

 H21年の投票行動がそれを明確に示しています。

 小選挙区では共産票が減りました。

「自民党候補を落とそう! 政権交代だ!」

 その思いで共産党支持者も民主党候補に投票したのです。

「比例 共産」は死に票にならないから、

 共産党支持者は比例の投票用紙をもらうと、

 願いを込めて「共産」と書いたのです。だから、

「小選挙区 共産」<「比例 共産」となるのが普通!!

 H17年→H21年、「比例 共産」票は増えているのですから、

 統計学的にありえない! 心理学では説明がつかない!

 H24年は共産候補に投票した4206人のうち、

 1274人!!30・29%!!

 が比例の投票用紙をもらうと「共産」と書かなかった。

 こんな異常な投票行動をした人が広島1区で

 合計3492人!!

 なぜ、私は彼らを「ゾンビ」と呼ぶのか!?

 発狂した投票行動をしたからです。

Imagescavk8y1x

「比例 社民」票も異常な減り方をしています。

Photo_11

「比例 社民」に流れたのではない!!

Photo_12

 民主から日本未来の党に移った菅川洋の

 票の減り方はなんだ!?

 しかも、菅川洋に投票した7523人のうち

 4438人!!58・99%!!

 が比例の投票用紙をもらうと「未来の党」と書かなかった。

Photo

「比例 共産」が「比例 未来の党」に流れたのではない!!

「比例 共産」が「比例 みんな」に流れた?

 マルクス主義者が新自由経済学の党に投票しますか!?

 広島1区。異常な投票行動をした人、

 合計16084人!!

 脱原発票がごっそりと盗まれた!!

拡散!3・29不正選挙抗議を総務省前でやります 19時

Photo_2

 左側。合同庁舎4号館前です。

Photo_3

Photo_4

|

« 東京電力前 | トップページ | 次の選挙で #不正選挙 をやらせない方法!立会人に立候補!比例票をすべて数える!市民選挙監視団として出口調査! »

コメント

>マルクス主義者が新自由経済学の党に投票しますか

まず、共産党に投票した人全員が
マルクス主義者だと偏見を持ってる所から間違ってるわ

政策が違う所だけを挙げていますけど
普通の人は、自身が支持する政策と合う部分で選びます

まず、立脚点が違うんですよね

投稿: | 2013年3月27日 (水) 01時39分

16000人の心を合理的に解説してください!

投稿: 中田潤 | 2013年3月27日 (水) 04時21分

>頭が切れるはずの彼らが、なんで、 こんなバレバレの不正選挙をやった のでしょうか!?

その質問を前にした記憶があるのですが・・・。まあどこぞの選挙区がおかしいと何度も言ったところで裁判に負けた時と証拠内容は何ら変わらないわけですから、抗議活動もいいですけど実際に小選挙区と比例はどこに投票したかアンケート調査とかしたらどうですか?仲間を集めたりして。Twitterとかも使えますし。

投稿: | 2013年3月27日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50967412

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙無効判決の広島1区で16084人が異常な投票行動!! これが #不正選挙 でなくて何が不正選挙!?:

« 東京電力前 | トップページ | 次の選挙で #不正選挙 をやらせない方法!立会人に立候補!比例票をすべて数える!市民選挙監視団として出口調査! »