« 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり | トップページ | 不正選挙!裁判 実況中継を開始 ぎりぎり提出された陳述書の効力は? »

2013年3月 6日 (水)

不正選挙!「共産党は嫌いでも脱原発候補がいないから、小選挙区では共産党候補に投票した人が沢山いたのです。冷静にならないと巨悪には勝てません」藤島利久 お手並み拝見!私の陳述書も公文書に

 決着は今日ですね。

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

Photo_2

Photo_3

 左の合同庁舎4号館の方です。

|

« 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり | トップページ | 不正選挙!裁判 実況中継を開始 ぎりぎり提出された陳述書の効力は? »

コメント


あなたは脱原発が選挙の争点だったかもしれませんが、一番重視したものは景気回復だったじゃないですか。

未来や共産党に何ができるんですか?

まずそこから考え方を変えないと、まともな記事は書けないでしょうね(笑)

選挙前は、マスコミのデマだと息まいてたくせに、負けたら不正ですか(呆)

例え脱原発が支持されたとしても、あれだけの政党があるんだから、票が分散して当たり前じゃないですか!

とりあえずメルマガ稼ぎで、不正選挙ネタが風化されたら困ると思ってるのはバレバレですよ。

土曜〜日曜にかけて、メルマガ宣伝が凄まじいですからね(笑)

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 02時51分

独立党員の4人がどんな結果になろうと、生活の党の発起人から「原告団、賛同者署名名簿」を奪取し、何千名もの署名を無効にした言い訳には全くならない。


話をすり替えようとするな。


独立党員4人が一審を通過しようとしなか
ろうと、署名名簿をまず返すのが筋だろ。


署名者の許可も無く、奪取し、処分した
だと、ふざけるな!!


投稿: 生活の党支持者 | 2013年3月 6日 (水) 03時25分

匿名さん、中田さんはメルマガで稼いでるのは事実かもしれないが、実際に裁判に参加したりデモしたりして行動に移してるし、自分でもデータ作ってんだから、良心からきてる分、悪どさは感じないな。
コシミズこそ、不正選挙で缶バッジとかTシャツとか販売してて、稼ぐ気満々だろ。
しかもさ、今回独立党員に裁判の邪魔させてさ、
まるでまた不正選挙してほしいかのごとく党員動かして、コシミズのやり方は詐欺そのものだろ。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50431167

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!「共産党は嫌いでも脱原発候補がいないから、小選挙区では共産党候補に投票した人が沢山いたのです。冷静にならないと巨悪には勝てません」藤島利久 お手並み拝見!私の陳述書も公文書に:

« 不正選挙!裁判の原告4人のうち「RK独立党ではない」「脱原発派です」と明言したのは大場さんただひとり | トップページ | 不正選挙!裁判 実況中継を開始 ぎりぎり提出された陳述書の効力は? »