« 不正選挙!コメントありがとう!でもひでえコメント アポあるよ アポとって滝川クリステルが訪ねていって2年前に家族が亡くなった人に演技をさせるか?まるで傷が癒えているかのように | トップページ | 不正選挙!を主張する人の最大の特徴はパソコンの前から動かないこと 選管にプレッシャーを! »

2013年3月11日 (月)

不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか?

 本の販促のためだけはテレビの取材を受けます。

 あとはすべて、ノーサンキュー!!

 ファッキンTV!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_2

|

« 不正選挙!コメントありがとう!でもひでえコメント アポあるよ アポとって滝川クリステルが訪ねていって2年前に家族が亡くなった人に演技をさせるか?まるで傷が癒えているかのように | トップページ | 不正選挙!を主張する人の最大の特徴はパソコンの前から動かないこと 選管にプレッシャーを! »

コメント


金の為にでっち上げ記事を書いてるようにしか見えないですけどね(笑)

デモも売名の為

1ヶ月ぐらいネタとして見てるけど、憐れみしか出てきません。

あなたのことは不正選挙ネタで知りましたが、こんな記事しか書けなくてもライターを名乗れるなんて、日本は幸せな国ですね(笑)

投稿: | 2013年3月11日 (月) 03時32分

別に金儲けのためにテレビに出るのが悪いといった意味でコメントしたわけじゃないんですけど。もう一度コメント読んでみてください。
でこの記事に対してですが販促のためなら嘘の演技も仕方ないということですか・・・。で被災地ならアウト。そのアウトなことを受け入れた被災地の方はセーフってことですか?私が聞きたかったのはこっちのほうなんですけど。

投稿: | 2013年3月11日 (月) 03時46分

カネのためと本音を明かすジャーナリストの方が、嘘八百並べて権力に媚びる連中より余程信じられる。ましてカネのために邪魔な人間を誹謗中傷する工作員は人間の屑!
でっち上げというなら、その根拠を示して欲しいものだ。統計分析によって数字が恣意的操作を証明している。数理的に反証するような知能はお持ちかな(笑)。

投稿: | 2013年3月11日 (月) 10時39分

「金のためにでっち上げ記事⁇」「デモも売名行為⁇」←このコメントには【悪意】しか感じられませんね。

中田氏のデータも記事も、何ら改竄もでっち上げもなくちゃんと証拠、行動に基づいて書かれた確かなものですね。

「売名行為⁇」のためには、そんなに毎回毎回デモには行けない。
デモに行って、何らかの「売名行為⁇」の足しになるとは到底思えない。

自らの行動、経験に基づいて書かれた記事を「でっち上げ」「売名行為」呼ばわりしたい人物には、その「理由」が必ず隠されているはず。

投稿: | 2013年3月11日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50697576

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか?:

« 不正選挙!コメントありがとう!でもひでえコメント アポあるよ アポとって滝川クリステルが訪ねていって2年前に家族が亡くなった人に演技をさせるか?まるで傷が癒えているかのように | トップページ | 不正選挙!を主張する人の最大の特徴はパソコンの前から動かないこと 選管にプレッシャーを! »