« 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! | トップページ | 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! »

2013年3月 2日 (土)

不正選挙!「立会人がいるから選挙は公正」は「原発は安全」と同じ神話にすぎないhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 立会人が日本の民主主義を支えていると考えている人は、

 この本を読んでみてください。

Photo_6

「熱心な立会人」が「空気を読めない人」として、

 開票場から排除されていく様が描かれています。

 同調圧力。とても日本的ですね。

「次の選挙は立会人になって、票をすべて数えます」

 と私が言ったとき、豊島区選管はどんな反応を示したか?

 メルマガにすべて書きました。

 大規模な不正選挙が可能なこと。

 種明かしもすべて書きました。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

Photo_7

|

« 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! | トップページ | 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! »

コメント


メルマガを読んでないので、どうなったのかはわかりません(笑)

投稿: | 2013年3月 2日 (土) 23時47分

本にしてくれたら読みますけどメルマガって手を出しにくいんですよね。どうにかなりませんかね?

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49803538

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!「立会人がいるから選挙は公正」は「原発は安全」と同じ神話にすぎないhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙! ああ、ここも反論する権利がない?もう、誰がやってるのかバレバレじゃん! コシミズです! | トップページ | 不正選挙!絶対に許せない福島市の票どろぼう!このグラフの拡散をお願いします! »