« 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! | トップページ | 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 »

2013年3月17日 (日)

不正選挙!裁判のすべて 私はいかにしてRK独立党と出会い、陳述書を盗まれたのかhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 ここで気づけばよかったのだ。

 丸子睦美は住民票を持参するように「不正選挙原告団」にメールした。命じた。

 裁判に住民票が必要なのか?

 疑問を抱き、調べりゃよかった。

 誰に住民票を渡すのか?

 丸子睦美である。

 丸子睦美はなぜ、ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネなのか?

 根源的な問いかけである。

 答えは、二人の外国人と結婚をして離婚をしたから。

 と、いうことになっている。

 しかも、だよ。

 一人は男爵なのだ!!

 プロフィールにはこうある。

<ウクライナの亡命貴族アレキサンダー・コレスニコフ男爵と結婚。離婚。>

 ……完全に「詐欺師のプロフィール」じゃん!!

 そして……。

<スリランカ、ディーパシカ国立舞踊団ディレクター、デイシャプリヤ・ミヒリペンネと結婚。離婚。>

 ……だから……私はミヒリペンネ?

「ディーパシカ国立舞踏団」をグーグル検索しても……丸子睦美が自分で書いたページしか出てこない。

 ページを開くと、丸子がスリランカ人とおぼしき民族衣装姿の男性と踊っている写真。

 丸子は水色、赤が交じり合ったド派手な着物姿で、なぜか花笠を持っている。

 スリランカで、国立舞踏団で、花笠持って、何をやってきたんだ、ミヒリペンネ?

 その人がウソつきか、正直者か?

 その書物がノンフィクションなのか、トンデモ本か?

 簡単に見分ける方法がある。

 華々しい経歴、感動的な出来事、衝撃的な事実、運命の出会い、燃え上がる恋物語などなどが「すべて外国で起きている」人はウソつきだ。

 断言する。丸子睦美が踊っていた場所はスリランカではない。スリランカである証拠は写真のどこにもない。丸子が踊った場所が大須演芸場でも下呂温泉ホテルくさかの大広間であってもなんの不思議もない。

 で、どんな内容の踊りだったのか?

 ミヒリペンネはこう書いている。

<ふと現れた女に男はひかれた

男は女を追ったが女は男が絶対に自分を追いかけることを確信して逃げるふりをした

ついに男が女をつかまえたと思った時、それは、女が男に捕まえさせたのだ

楽しい短い時間が過ぎた

男が女に溺れた時、女はふとわれに帰り身をひいた

男はその場に死に、女は死んだ男を置いて去った

振り向くこともなかった」

という内容を生演奏で行った。

最後の1行が私は気に入っている。>

 ……小3女子の作文か!?

つづきはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

Photo_11

|

« 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! | トップページ | 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 »

コメント


これ、むか~し流行った「ハーレクインロマンス」とかの世界か⁇(爆)(爆)(爆)

「まさに我々RK独立党は野戦場(ネット上)で敵と渡り合う最前線精鋭部隊なのだ!」と小3レベルで完全に一致するな
(笑)

妄想、誹謗、詐欺師、小3レベル。

「独立党」なんて言うよりいっそのこと
「妄想レンジャー部隊」だな!(笑)

投稿: | 2013年3月18日 (月) 02時47分

裁判に住民票は必要ないです。
何か、晒されてるらしいですね。

大手商社の海外転勤でもない限り(この場合は米国は関係なしで)個人がヨーロッパでフランスより南の国での「武勇伝」を語る場合は、99,9%は「三文ブローカー」か「詐欺師」ですね(笑)

投稿: | 2013年3月18日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50809615

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判のすべて 私はいかにしてRK独立党と出会い、陳述書を盗まれたのかhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! | トップページ | 不正選挙!四国には納得できる開票結果がほぼない!高松市比例「共産→維新」書き換え事件 »