« うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? | トップページ | 不正選挙!藤島利久裁判は完全なカンパ詐欺!!私らに向かって「よくがんった」!?ふざけるな!! »

2013年3月 9日 (土)

不正選挙!裁判で最も働いた原告希望者は当日、抗議の欠席!ネコと遊んでいた丸子睦美!すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 陰謀論者は「殺される!」とか騒ぐだけで

 ちっとも動かない。

 近所の選挙管理委員会にも行こうとしない。

 勝てる裁判にしようと、懸命に軌道修正を試みた3名、

 裁判当日、抗議の欠席!

 リチャード・コシミズ一派による

 裁判に勝とうとがんばる人への

 なんの根拠もない誹謗中傷の数々。

 月曜日発売のメルマガに「不正選挙のすべて」書きます。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

Photo_4

Photo_5

|

« うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? | トップページ | 不正選挙!藤島利久裁判は完全なカンパ詐欺!!私らに向かって「よくがんった」!?ふざけるな!! »

コメント

クレジットカードを持っていないのですが、登録できますか。

クレジットカードをお持ちでない方も、コンビニエンスストア等でご購入いただける電子マネーWebMoney(ウェブマネー)を利用してご視聴が可能です。


中田さん、この方法の採用をご検討願います。

投稿: | 2013年3月 9日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50673611

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判で最も働いた原告希望者は当日、抗議の欠席!ネコと遊んでいた丸子睦美!すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? | トップページ | 不正選挙!藤島利久裁判は完全なカンパ詐欺!!私らに向かって「よくがんった」!?ふざけるな!! »