« 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです | トップページ | 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!私の陳述書が裁判所に向かいます!内容はメルマガとほぼ同じです(商売)http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 二転三転です!

 裁判官の心を動かす自信はもちろんありますが、

 心動かされても出来レースの歯車なら無視されるでしょう。

 今後は公文書となりますから、閲覧可能です。

 沈黙に満ちた豊島区選管インタビュー。

 立会人が比例票をまったく数えていない事実。

 全国規模での不正選挙が可能な理由。

 読んでください!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_15

Photo_16

|

« 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです | トップページ | 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい »

コメント

なーんだ。

貴方は詐欺師4名の仲間だったのか。

話かあっちへブレたり、こっちへブレたり。

自分の陳述書の提出の可能性がある間は4
人を擁護。

破棄されると激しく批評。

また、破棄撤回されると再び擁護(笑)

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 00時02分

上の人に同意。

あっちに行ったりこっちに行ったりするんなら、ちゃんとまとまってからブログ書けばいいのに。

ブログ読みにくいし。

まだRKのブログの方が読みやすいよ。

投稿: | 2013年3月 5日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50005857

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!私の陳述書が裁判所に向かいます!内容はメルマガとほぼ同じです(商売)http://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙!コメントありがとう!「原告団、賛同者署名名簿を奪い去りわざと提出せず」のいきさつを教えていただけたら幸いです | トップページ | 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい »