« 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! | トップページ | 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!もー私は裁判のど真ん中にいて、昨日も現場で喧嘩やってきたんだよ!何が「情報収集を」?一番知っているのが私ですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 ふざけんな! てゆーか、路上の抗議に来い!!

 原告4人は刑事被告人などにはなっていない!

 内部告発? 証拠を出せ!! 一切ないよ!!

 お前、訴えてみろ!!

Photo_7

|

« 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! | トップページ | 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! »

コメント

申し訳ないが、証拠なら数え切れない程ありますよ。

「原告団、賛同者署名名簿は処分した」は完全な嘘。現在でも使用している。

署名者にとって、全くどこの誰とも分からない(最初名前さえ伏せてた)2人の
私文書偽装 同 行使 は如何に説明するのか。


中田さんが、この期に及んで、原告団、賛同者署名者を完全に騙し、欺き、訴訟無効に成功した、独立党員4人を擁護する意味が全く理解出来ない。

まさか、繋がりがあるのか、当事者なの
か。

その、焦りようは何なのか。

投稿: 被害者 | 2013年3月 4日 (月) 15時00分

まさか中田こそがコシミズ一派なのか?!?!?!?!?!

だとしたらガッカリだぜ。。。

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49828223

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!もー私は裁判のど真ん中にいて、昨日も現場で喧嘩やってきたんだよ!何が「情報収集を」?一番知っているのが私ですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! | トップページ | 不正選挙!確たる証拠があるのならともかく、適当なこと言って「原告4人」を貶める輩は絶対許さん! »