« 不正選挙!民主主義中枢の崩壊!!日本の選挙管理委員会はぶっ壊れている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

山崎行太郎ー政治哲学者、文藝評論家。@yamazakikoutaro 

不正選挙」裁判について(2) 不正選挙を、裁判を通じて告発していくことには、反対しません。しかし、この裁判の原告団4名(大場、原、丸子、伊藤)は、かなり怪しいです。本来の目的を忘れて、全国から集められた個人情報とカンパ金を、不正に「詐欺」しようとしているようです。御注意を!

 ため息。

 文芸評論家なら、裏づけもなく、こんなこと、書くべきじゃないと思いますよ。

 来週月曜日のメルマガにすべて書きます。

 なぜ、今、書けないか、を含めて。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

Photo

Photo_2

拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

|

« 不正選挙!民主主義中枢の崩壊!!日本の選挙管理委員会はぶっ壊れている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! »

コメント

中田さん。
これだけは申し訳ないが、内部告発によってれっきとした「裏付け」が挙がってますよ。
もはや、大場、原、丸子、伊藤(コシミズ一派)の4人は、「不正選挙」原告団などではなく、詐欺罪の被告人ですよ。
訴状提出さえされてない「不正選挙」原
告団を騙しカンパと称して金銭まで詐取
した事実が、原告団から内部告発されて
ますね。情報収集を。

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 03時20分

原告団4人、つまり独立党の奴らが、個人情報と金を集めるだけ集めて、工作員扱いしてやめさせたりしてたらしい

だから裏付けなく書いてるわけではない

独立党は不正選挙を暴こうとする者をことごとく工作員扱いして潰してるんだよな

うさんくせぇ奴らだよ

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 03時46分

原告団4人の最初からの目的は、

①生活の党党員を利用し、不正選挙を本気で糾弾しようとする原告団、賛同者署名名簿を奪い、訴訟を無効にする事。

②それに絡めたネットでの虚偽報告によ
るカンパと称する金集め。

③本気で不正選挙を糾弾しようとする者
をことごとく潰す。

これ以外の何者でもない。


証拠などいくらでもある。


ここへ来て、中田氏がコシミズ一派を擁護することのほうが理解に苦しむ。

「正義のために立ち上がった⁇」⁇
今更、笑止なことを言わないで戴きたい。
まさか、1/4人なのか?。

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 16時16分

上の人に同意

コシミズ一派を擁護する意味がわからない

原告4人と村田の両方の話をちゃんと聞いたのか?

最初から村田ウソツキと決めつけて話聞いてたんじゃ、ここでコメントしてる人達の言ってる意味はわからないだろうが

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49826635

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙!民主主義中枢の崩壊!!日本の選挙管理委員会はぶっ壊れている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!! »