« 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! | トップページ | 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年3月 3日 (日)

不正選挙!民主主義中枢の崩壊!!日本の選挙管理委員会はぶっ壊れている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 いや待て。そもそも、この国に民主主義は存在するのだろうか?

 岐阜県可児市の電子投票は、そんな根源的な疑問すら投げかける「事件」だった。

 投票所を取り仕切っていたのは、選挙管理委員会ではなく、ムサシ、富士通フロンテックの社員たちだった。選管職員の見ていないところで、ムサシの社員が機械の操作、票数の修正作業をやっていた。

 ムサシ、富士通フロンテックの機械で投票の記録の失敗が97件発生!

 記録された516個の投票の記録が削除された!

 ムサシの投票機の異常により404枚の投票カードで619回余分に投票を記録した!

 機械がぶっ壊れ、2000人を超える人たちが投票をあきらめて投票所をあとにした。

 そんな底抜け脱線ゲームを目の当たりにして、可児市の選挙管理委員、岐阜県の選挙管理委員は何をやったのか?

 二人の市民が立ち上がり、可児市選管に異議の申し立てを行なった。

「今回の選挙は無効だ」

 当然すぎる訴えに対し、

「機械の故障による遅延は、データ保護を確実にするために起こったものであって、遅延発生時に記録されたデータは確実に処理されている」

 ……。これはどういうもの言いか。

 機械が壊れたから遅延が発生したのではない?

 正しい投票を行なうために遅延が発生した?

 詭弁にもほどがある!!

 推定2200人の選挙権が奪われたんだぞ!

「受付前の待機者は、全投票所で1000人程度いたが、そのうち受付をせずに帰った人の数は不明である」

「憲法違反ではない」と市選管は主張したのである。

「なぜなら、人数を数えていないから」

 むちゃくちゃな理屈である。

「帰った人の数を数えること」こそ、選挙を管理する者の重要な責務である。

 自分の怠慢を棚に上げ、謝りもせず……。

 選管の狂った物言いはまだまだ続く。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 つづきはメルマガで

|

« 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! | トップページ | 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント


遅刻したのは、確かにマズイですけど、それが何故不正選挙?

その人達が、何故未来に投票したと思うんですか?

自民、維新、みんなの党に投票したかもしれないんですよ(笑)

自民は組織票があるとか、くだらない反論はやめてくださいね!

ムサシにしてもデマばかりで、こんな記事しか書けないのに、よくメルマガでお金を取ろうという神経が理解出来ません。

リチャードを批判してるけど、実はお仲間なんじゃないですか?

違う派閥なのに不正だと騒いで、多数の人が疑いを持っているという、錯覚に陥れさせる為に。

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 23時20分

この人、未来の党がどうの関係ないと思いますよ
なぜなら、この人が作るグラフ
共産の比例票が減った!不正だ!とか言ってます
これはつまり
今回出来た未来の党に比例票が入るのは有り得ない。
と言っているようなもんだからです

投稿: オール | 2013年3月 3日 (日) 23時30分

さすがにこの人をRKと同類にしちゃうのは可哀想w
RKはただの統合失調症だからw

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 01時53分

さすがに、独立ゴロツキ集団も下品には絡まなくなりましたね(笑)
小学校国語の勉強会でもやったかな?
「コシミズさんと、お仲間」!!(爆)(爆)
中田さんももうデモ抗議辞めて、悪趣味な缶バッジやキーホルダーやTシャツでも売りますか?。
小銭稼ぎになりますよw

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49821903

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!民主主義中枢の崩壊!!日本の選挙管理委員会はぶっ壊れている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙!お願いします!各自治体の選管に金曜日19時抗議を! | トップページ | 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »