« 「ミミ」さん コメントありがとう! 泣けてくるよ 不正選挙! | トップページ | コメントありがとう! 支払方法を検討します 振込み→メール配信 不正選挙!! »

2013年2月23日 (土)

不正選挙!糾弾の声を消している「工作員」はRK独立党です すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

Lulu__19@Lulu__19

なぜ工作員が必要に「不正選挙はなかった」と大騒ぎするのか。「不正選挙がなければ騒ぐ必要なし」大騒ぎしないといけない理由があるからだ。もう賢い諸君にはその理由がわかると思うが「不正選挙は本当にあった」これが真実であることを自らバラしていることになる。要するに原発と同じパターンだな。

 このツイートに私は返信をする「権限」がありません。

 RK独立党のやり方は本当にせこいよ。

 RK独立党こそ「工作員」であり、安倍晋三のために働いています。

 もうバレバレですよ!メルマガに洗いざらい書きます!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ『12・16不正選挙』

 リチャード・コシミズに脱原発を語る資格はありません。

 ふくしま集団疎開裁判を闘っている人たちに同じことが言えますか!?

Photo_7

|

« 「ミミ」さん コメントありがとう! 泣けてくるよ 不正選挙! | トップページ | コメントありがとう! 支払方法を検討します 振込み→メール配信 不正選挙!! »

コメント

さすがに、ダンマリを決め込みましたね。コシミズシンパ。もう日本のネットから去って、大好きなアメリカのネットでネトネトウジウジ絡んでくれませんかね。アメリカでさえ誰も相手にしませんがね。あんな下品な奴ら。

投稿: 徳田Kouzou | 2013年2月24日 (日) 03時20分


コシミズ信者も中田信者も同じ類にしか見えない・・・

投稿: | 2013年2月24日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49605173

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!糾弾の声を消している「工作員」はRK独立党です すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 「ミミ」さん コメントありがとう! 泣けてくるよ 不正選挙! | トップページ | コメントありがとう! 支払方法を検討します 振込み→メール配信 不正選挙!! »