« 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること | トップページ | 総務省前 »

2013年2月15日 (金)

不正選挙! データと手口をもう一度書きます!

 私は豊島区池袋に住んでいます。

 前回の衆院選(H21)は「比例 民主」に投票しました。

 今回は「比例 日本未来の党」と書きました。

「末来」にならないように棒の長さを気をつけながら。

 小選挙区はたがや亮(未来の党)に投票しましたが、

 これは「死に票になるな」でした。

 ちょっと前まで「飲食店コンサルタント」をやっていて、

 政治活動歴のまったくないたがやさんが小池百合子に勝てるわけがないからです。

 だから、願いを込めて「比例 日本未来の党」です。

 これは死に票にはなりません。

 ところが、豊島区HPを見ると、

 小選挙区 たがや亮 15035票

 比例 未来の党 10158票

 ?????????????????

 小選挙区で「たがや亮」(未来の党)と書いた人、

 15035人のうち4877人!!

 が比例の投票用紙をもらうと違う党の名前を書いたのです。

 私は豊島区選管に行って、

「選管が票数を操作しましたね?」

 そう質問しました。

 職員は「そんなことできるはずがない」。

 このやりとりはメルマガに詳しく書きました。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

(つづく)

Photo

|

« 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること | トップページ | 総務省前 »

コメント


ホント質問に答えない人ですね。

小選挙区と比例の違いぐらい勉強しましょうよ(呆)

いい加減このブログも飽きてきました。

同じトンデモ陰謀論なら、まだコシミズの方が面白いです(笑)

もう少し捻り入れてください(笑)

明日は雪か雨みたいだけど、官邸デモ頑張ってください!

もちろん行きますよね?笑

投稿: | 2013年2月15日 (金) 02時08分

過去の小選挙区票と比例区票の相関性を見てから批判したら。中田さんの主張はごく自然な疑問だと思うがね。工作員の方、「色々と今回選挙は状況が違っていた」などと子供だましの返答は止めてくださいね。反原発・反消費税で未来の党候補に小選挙区投票した人が、統一連合や朝鮮宗教党に票を入れるはずないよね。誰かさん達みたいに薬物でもやって、精神錯乱状態の人が巷に溢れ出たなら別だけど(笑)。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 03時05分

↑の奴
自分と考えが違うと「工作員」呼ばわりってw
てかお前中田だろ?
自演乙www

投稿: 通りすがり | 2013年2月15日 (金) 03時48分


このブログのコメント欄は、リチャードコシミズ独立党員の「絡み」と「下品」と「不正選挙潰し」の展覧会場ですね。
「不正選挙」に関する記事をこれだけ潰しにかかって来る。しかも「ただの理屈を正論と勘違い」か「口汚く貶める」かの2パターン。独立党員の共通点です。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49412903

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙! データと手口をもう一度書きます!:

« 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること | トップページ | 総務省前 »