« リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 »

2013年2月12日 (火)

3・15(金)20時~不正選挙大抗議 総務省前 IWJよ、取材して

 不正選挙のすべてを話しますから、来てください!

Photo_4

|

« リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 »

コメント


「憶測と妄想と願望を話しますから来てください」の間違いでしょ?笑

投稿: | 2013年2月12日 (火) 08時11分

垂れ流してるばかりで対話もできないクソ人間が他人様に「来て下さい」とはどの口が言うのか。

投稿: | 2013年2月12日 (火) 11時17分

その情報を週刊誌か何かに売ればいいんじゃないですか。知り合いに関係者とか居ないんですか。

投稿: | 2013年2月12日 (火) 12時43分


「週刊誌に売ればいい」のコメ見てあなたの魂胆がわかりました(笑)

不正じゃないから、週刊誌にネタを持ってっても相手にされないのはわかってるんですよね?

だから有権者からの自民党支持率を落とす為に、必死でデマ拡散。

だからコメ欄で質問や意見があっても見直す事もせずにスルー(笑)

今までの言動はそれしか考えられませんね。

工作お疲れ!(笑)


投稿: 一番下で回答しました(笑) | 2013年2月12日 (火) 16時28分

講義は一人ですか?岩上は不正選挙追及から逃げ腰ですし、商売上の話題性がないと取材しないみたいです。
youtubeなどに流してみてはいかがでしょう?
工作員はグラフや数字の分析には反論しません、いやできないんでしょう。コネ入社や駅弁大学出のアルバイトといった馬鹿ぞろいだということです。私の分析に意味も理解せず「ただグラフにしただけだ」と意味不明なコメントがありました(笑)。

投稿: | 2013年2月12日 (火) 19時38分

IWJは、株式会社であるにも拘らず「購読料」を「カンパ」と称している。
3月に1度今年の税務内容を公開いただきたい。
「不正選挙裁判」でも独立党有志を取材し、お詫び、訂正、一切なしで、ダンマリとは。
報道人としての矜持を正すべき。
今は、videonewscomなど、IWJ以外の報道もたくさんありますよ。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49348691

この記事へのトラックバック一覧です: 3・15(金)20時~不正選挙大抗議 総務省前 IWJよ、取材して:

« リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 »