« 不正選挙!総務省抗議から帰って参りました。トラメガ2台!怒り爆発!大成功、ダーッ!! | トップページ | ふくしま集団疎開裁判 アルタ前 »

2013年2月23日 (土)

吉野隆二さん コメントありがとう! コシミズとの闘いになるとはわしも思っていませんでした 勝ったな 「天才ブロガー内田」よ、そうだろう?

 総務省の前に「天才」なのなら来い!! 内田!!

 腰抜けども!! 来い!!

 逮捕もされなければ、殺されもしねーよ!

Photo

|

« 不正選挙!総務省抗議から帰って参りました。トラメガ2台!怒り爆発!大成功、ダーッ!! | トップページ | ふくしま集団疎開裁判 アルタ前 »

コメント


中学生のブログみたい・・・

投稿: | 2013年2月23日 (土) 03時05分

自分に批判的なコメントは無視して肯定するコメントには丁寧に返事。ブログの矛盾をちょっと指摘するだけですぐ何やらの工作員だの何だのってもう言葉が見当たらないです。ブログを削除したのは一体何だったんでしょうね?工作員呼ばわりされるので匿名で勘弁してくださいね(笑)

投稿: | 2013年2月23日 (土) 05時43分

低知能の思いつきや書きなぐりで、矛盾を理論的に批判できないから削除されるんだよね、工作員の皆さん。

投稿: | 2013年2月23日 (土) 11時40分


逆に中田さんが指摘に反論出来ないんですよ(笑)

データと言っても、初めて選挙に興味を持ったような知識レベルの記事ばかりですから(笑)

↑あなたも裏社会の工作お疲れさま(笑)

投稿: | 2013年2月23日 (土) 15時00分

3番目の方は何か勘違いされてるようですが、私のコメントが削除されたのではなく中田さんがアップしたご自身を自画自賛する動画付きのブログ記事が削除されていたのですよ。だからおかしいと思って何故消したのかコメントしたら無視ですよ。別に書きなぐっても感情的にもなってません。ここがおかしくないですかって言ってるだけです。そこの部分もしっかり説明できなくて不正選挙だとか何だとか信じようと思えますか?

投稿: | 2013年2月23日 (土) 17時17分

うわー!また取り囲まれましたね。
「工作員」だの「裏社会」認定集団に。まあ、もう皆さん解ってますよ。
コシミズは「不正選挙」関連の邦人企業には絶対に触れず、行動もせず、ただただ安講演全国行脚で金儲け。自称天才とは(笑)。独立集団員cocologh09。全員
絡みコメントしか脳がなく、下品、幼稚
ですぐにバレる。本気で「不正選挙」に
行動を起こす者は必ず取り囲み潰す。
中田さん、気にする事などないですよ。
真っ向から真実を糾弾し、真っ当にデモ
で行動する。どちらが正統派なのか、も
う誰もが見透かしてますよ。そのうち自
滅するでしょう。独立集団員。ああ、そ
う言えは「サイバー・エージェント」と
は(笑)。文字通り、ネット上だけの悪
徳集団ではないですか。こういう輩が
ネット上から1日も早く一掃されるべきで
すね。真っ当な人間にとっては邪魔でし
かない。今や、そう確信するのは吉野氏だけではない。ネット・リテラシーの高い人物なら誰でも見抜ける事です。

投稿: I.K | 2013年2月23日 (土) 17時26分


3番目にコメントした者です。

意味を勘違いして申し訳ありませんでした。

私も不正選挙論は信じてません。

投稿: | 2013年2月23日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49588256

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野隆二さん コメントありがとう! コシミズとの闘いになるとはわしも思っていませんでした 勝ったな 「天才ブロガー内田」よ、そうだろう?:

« 不正選挙!総務省抗議から帰って参りました。トラメガ2台!怒り爆発!大成功、ダーッ!! | トップページ | ふくしま集団疎開裁判 アルタ前 »