« 不正選挙! 森ゆうこ記者会見動画が消された! なぜ元「未来」候補が不正選挙といえない? 「選挙の機械化」を小沢一郎が推進してきたからです! | トップページ | リチャード・コシミズさんと争う気はまったくなくて、同志でしょ!? 不正選挙! »

2013年2月 9日 (土)

卑怯千万な「メルマガ解約します」コメント 読んでなかったことはお見通しだぞ!! 論理的な批判をお願いします!! 不正選挙!

 もー、一体、いくつの不快な連中と対峙しなきゃいけないの!?

 昨日、ビラを配りました!! 大好評!!

 次週は誰かトラメガ貸してください!

 総務省前で、不正選挙大抗議!!

Photo Photo_2 Photo_3

|

« 不正選挙! 森ゆうこ記者会見動画が消された! なぜ元「未来」候補が不正選挙といえない? 「選挙の機械化」を小沢一郎が推進してきたからです! | トップページ | リチャード・コシミズさんと争う気はまったくなくて、同志でしょ!? 不正選挙! »

コメント

不快な書き込みしてるのは
自民党ネットサポーターズでしょう。
他のブログでもコメント欄を荒らして回ってる
悪名高い連中ですよ。

投稿: | 2013年2月 9日 (土) 12時09分

不快なコメントを残していく連中は
得票データに基づくグラフなどを根拠に
不正選挙を訴えられることを嫌がります。
根拠の無い妄想ではなく、明らかな不自然さが
グラフによって浮かび上がるからです。
ビラに載せる際、野田の不自然な得票データなども
載せるといいと思いますね。
不快な荒しで不正選挙だという訴えを否定したい
連中の声こそ、客観的なデータを用意できない
遠吠えでしかありませんから、
冷静にデータを示して不正があったことを
訴えて行けばいいと思います。

投稿: | 2013年2月 9日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49277630

この記事へのトラックバック一覧です: 卑怯千万な「メルマガ解約します」コメント 読んでなかったことはお見通しだぞ!! 論理的な批判をお願いします!! 不正選挙!:

« 不正選挙! 森ゆうこ記者会見動画が消された! なぜ元「未来」候補が不正選挙といえない? 「選挙の機械化」を小沢一郎が推進してきたからです! | トップページ | リチャード・コシミズさんと争う気はまったくなくて、同志でしょ!? 不正選挙! »