« 不正選挙! 共産党を「工作員」という藤島さんも、まっとうな不正選挙糾弾の声を妨害しています! | トップページ | コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に »

2013年2月26日 (火)

不正選挙!みんなを応援している 藤島さんもね 3・6判決が出たらすべての真実を書きます 首洗って待ってろ!!

 私は「勝つ」方に立っていますから、あくまでも。

Photo

|

« 不正選挙! 共産党を「工作員」という藤島さんも、まっとうな不正選挙糾弾の声を妨害しています! | トップページ | コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49661062

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!みんなを応援している 藤島さんもね 3・6判決が出たらすべての真実を書きます 首洗って待ってろ!!:

« 不正選挙! 共産党を「工作員」という藤島さんも、まっとうな不正選挙糾弾の声を妨害しています! | トップページ | コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に »