« 不正選挙!豊島区で「小選挙区 共産」「比例 維新」と書いた人は1455人!!豊島公会堂に収容できない! | トップページ | 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! »

2013年2月28日 (木)

不正選挙!コメントありがとう!はい、職業ライターですから文字をお金に換えるのが私の生業です

 不正選挙のことは編集者にも話しています。

 でも、マスコミが動かないから、メルマガ発信になってしまっているんです。

 匿名コメントは、お店に行ってこう言っているのと同じです。

「良心があるなら、ピュアなハートがあるなら、タダでください」

 口に出さずに行動したら万引きです。

 リチャード・コシミズとのことは順番がまったく逆です。

 陰謀論も書籍の一ジャンルとして認めていますし、

 私もきらいではありません。

 コシミズさんは陰謀論で書いてください、私はデータでいきます。

 それだけのことです。

 ところが不正選挙糾弾の公的な行動を起こしたら、

 RK独立党員が許しがたい妨害行為をしてきたのです。

 それでも、がんばっている仲間のために黙っていましたが、

 ふくしま集団疎開裁判支援のデモに参加した直後、

 リチャード・コシミズ一派のツイートを見て、闘う決意をした。

 コシミズ一派が脱原発運動を潰す原発推進派だからです。

「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ『12・16不正選挙』

 時期が来たら、すべてを書きます。

 軌道修正のためにがんばっている仲間がいるんです。

 持ち出しばかりで儲かっていないことぐらいわかるでしょう?

 一度でも「カンパください」って書きましたか?

 拡散!! 3・1総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 入場無料!

Photo_11

 合同庁舎4号館の方です。

Photo_12

|

« 不正選挙!豊島区で「小選挙区 共産」「比例 維新」と書いた人は1455人!!豊島公会堂に収容できない! | トップページ | 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! »

コメント

中田さん、お金を貰っても読みたくもない低俗なブログはあります。
私は中田さんのブログはお金を払っても読みたいです。
ぜひ、フリーライター(自営業)としての振込講座をお願いします。

投稿: Tetsuya.K | 2013年3月 1日 (金) 00時35分


お金を貰うなら、選挙の基本的な事をちゃんと勉強してください!

あまりにも無知すぎますよ。

投稿: | 2013年3月 1日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49729860

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!コメントありがとう!はい、職業ライターですから文字をお金に換えるのが私の生業です:

« 不正選挙!豊島区で「小選挙区 共産」「比例 維新」と書いた人は1455人!!豊島公会堂に収容できない! | トップページ | 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!! »