« リチャード・コシミズさんの文章は読んでて疲れる。本は一冊も持っていないし、読破したことなし 「不正選挙」も買いませんよ | トップページ | ツイッター「トップ」の謎 「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが消えました。私のツイートについて書いた直後 »

2013年2月 3日 (日)

「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!!

 大きな町の開票の手順。

 大きな机、床に投票用紙をぶちまける。

 地方公務員とOB、「ムサシ」が集めた人、学生バイト、派遣社員などが

 投票用紙の「裏表」「天地」を合わせる。

Photo

「ムサシ」の自動読み取り機にぶち込む。

 100枚の「未来の党」比例票が出てくる。

 それを大きな机に運んで、数百人が目で確認(1回)。

 これを「内容確認」と言います。一番、大変な作業。

 有効票が積み上がっていきます。それを「ムサシ」とは別の会社、

「ローレルバンクマシン」にぶち込みます。

Photo_2

 今の選挙の謎はここです!!

 この機械が500枚の束にするのです!!

 さっきまで100枚単位で確認していたのに。

 私が犯人なら、「ローレルバンクマシン」をこう設定します。

「530枚を束にせよ」

 そして、パソコンで「ムサシ」ソフトを動かし、

「500枚」のバーコードを作って貼り付けてしまうんです。

 立会人の前に「530枚」の「未来の党」比例票が、

「同じ高さ」で(ここです!)並びます。

 豊島区なら、20個です。

 立会人はそれを数えません。

 パラパラッと見て「未来の党」と書かれていれば、

「間違いありません」とサインをしてしまいます。

 これで、600票は闇に葬られます。

 手口はこれだけではありません。

 不正のチャンスは、まだまだあります。

 メルマガを読んでください!

 雑誌で不正選挙企画が通らないので、ピンチ!

 わしにカンパを!(商売)。

 取り上げてくれる雑誌、新聞があれば速攻で書きます!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« リチャード・コシミズさんの文章は読んでて疲れる。本は一冊も持っていないし、読破したことなし 「不正選挙」も買いませんよ | トップページ | ツイッター「トップ」の謎 「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが消えました。私のツイートについて書いた直後 »

コメント

妄想もここまでいくとは(´`)

投稿: | 2013年2月 3日 (日) 03時24分

こんな妄想で根も葉もない言いがかりをつけてるとそのうち告訴されますよ?そうなったら裁判費用出せるんですか?

投稿: ぽん | 2013年2月 3日 (日) 04時27分

あんたが告訴してみろよ! バカものども!!

投稿: 中田潤 | 2013年2月 5日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49136539

この記事へのトラックバック一覧です: 「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!!:

« リチャード・コシミズさんの文章は読んでて疲れる。本は一冊も持っていないし、読破したことなし 「不正選挙」も買いませんよ | トップページ | ツイッター「トップ」の謎 「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが消えました。私のツイートについて書いた直後 »