« 首相官邸前 | トップページ | 吉野隆二さん コメントありがとう! コシミズとの闘いになるとはわしも思っていませんでした 勝ったな 「天才ブロガー内田」よ、そうだろう? »

2013年2月22日 (金)

不正選挙!総務省抗議から帰って参りました。トラメガ2台!怒り爆発!大成功、ダーッ!!

 警察も公安も来ませんよ。

 スーツにコート姿の白髪の人が、

 トラメガ持って駆けつけてくれました。

 抗議はサイモンとガーファンクル化?

 バック・ミュージックはジンタラムータ、

 キャプテン・ビーフハート、

 トリート・ハー・ライトでした。

Photo_3

|

« 首相官邸前 | トップページ | 吉野隆二さん コメントありがとう! コシミズとの闘いになるとはわしも思っていませんでした 勝ったな 「天才ブロガー内田」よ、そうだろう? »

コメント

キャプテン・ビーフハートへの許可はちゃんと取ったんですか?

投稿: 全米著作権協会 | 2013年2月23日 (土) 12時28分

お金を取ってないんだから、なぜ、著作権が発生する!?

投稿: 中田潤 | 2013年2月24日 (日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49585932

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!総務省抗議から帰って参りました。トラメガ2台!怒り爆発!大成功、ダーッ!!:

« 首相官邸前 | トップページ | 吉野隆二さん コメントありがとう! コシミズとの闘いになるとはわしも思っていませんでした 勝ったな 「天才ブロガー内田」よ、そうだろう? »